« | »

2013年10月12日 (土)

セカンドジョイン

ホットの缶カフェオレが飲みたい

そんなワケで深夜の街へと繰り出す。
まだこの時期にホットは早いようで3~4台に1台ぐらいの確率でしか入っていません。
秋だし肌寒い日もあるしそろそろ全台入れてもよくない?

やっと見つけたホット入り1台目はコーヒーオンリーでカフェオレ無し。
2台目にはカフェオレもあったので意気揚々と購入手続きを終える。
そしたら自動販売機特有のガシャゴン音が鳴らず、120円だけ吸われるというリアルハメ技。
What’s happened!?

ガシャゴン音がしていないのでジュースが引っかかっているというワケでも無し。
一応手を突っ込んで確認してみたので間違いなし。

もう一度120円を投入して同じ商品を押してみたところ今度は小さく「ブー」というクイズゲームみたいなブザー音。
こんなに人を小馬鹿にした音がこの世に存在するのかという音。
もちろん缶は出てこず。

こうなったら毒皿じゃあということで更に120円を投入。
今度は変化球で違うドリンクを押してみたところ普通に出てくる。
フォション これが360円で買ったミルクティーです。
今夜のミルクティーはやけに塩っぱいなぁ。


雪見だいふく クッキー&クリームを食す

雪見だいふく クッキー&クリーム クッキー&クリームマニアとしてこれは見逃せないアイテムです。
ある程度柔らかくなるまで放置してから完璧なタイミングでの Bite。

正直雪見だいふくにする意味は無いよね。
バニラっていうか普通の味で十分。
クッキー&クリームが食べたかったらスーパーカップでいいんじゃないですかね。


『フォトカノ Kiss』8日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”06-day8-20131012″]
  1. 柚ノ木梨奈/Beautiful/872Pts/8日目/フォトセッション
  2. 柚ノ木梨奈/Erotic/801Pts/8日目/フォトセッション
  3. 柚ノ木梨奈/Erotic/900Pts/8日目/フォトセッション
  4. 間咲ののか/Beautiful/926Pts/8日目/ストーリー
  5. 実原氷里/Beautiful/925Pts/8日目/ストーリー
  6. 間咲ののか/Beautiful/853Pts/8日目/下校デート

『フォトカノ Kiss』フォトセッション 柚ノ木梨奈 2013年10月12日 この度目出度く「ブルマ・ハンター」のトロフィーを頂戴し「このゲームの写真部」として輝かしい一歩を踏み出しました。
っていうか体操服で撮影したのってこれが初めてだったのか。
別に体操服は嫌いじゃないんだけどなんか遅くなっちゃったね。

『フォトカノ Kiss』ストーリー 間咲ののか 2013年10月12日 カメラを傾けることで非日常感が出ちゃってる気がするけど廊下の窓から声をかけてきてるだけの間咲さん。
い~いシチュエーションだぁ……
あと俺の構図センスが天才的だぁ……

『フォトカノ Kiss』ストーリー 実原氷里 2013年10月12日 実原さんの格好良い撮影風景を更に撮影する俺。
真面目な写真になるとしゃべることが全くなくなる「写真部」の鑑。


『フォトカノ Kiss』8日目の思い出・続き

『フォトカノ Kiss』下校デート 間咲ののか 2013年10月12日 下校デートイベントは何度か発生したけど写真の撮影にまでこぎつけたのは間咲さんのみ。
これは完全にルート入ってますわ。
みんな満遍なく接してたはずなんだけど一体どこで差がついてしまったのか。

でも恋愛レベル2一番乗りを果たしたのは柚ノ木梨奈さんでした。
何が起こっているのかこれもう分かんねぇな。
あと満遍なくやっている中でほんのり贔屓にしているつもりの室戸さんと実原さんはどうなっとるんだね。
まぁどっちも難易度高そうなキャラではありますが。

タグ: , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲