« | »

2013年10月14日 (月)

水際の攻防

『ガンダムビルドファイターズ』第2話を観る

第2話にしてオープニングが初お披露目。
ライバルキャラ ライバルキャラパート


完全に『ガンダムトゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~』の OP オマージュで懐かしくなる。
いや、普通にガンダムアニメのオープニングはほとんどがこんな感じなんだけどね。
機体のイジりっぷりのおかげで真っ先に連想したのが『トゥルーオデッセイ』だったんです。

ヒロインと思われるメガネがお遊び感覚丸出しの機体で参戦しそうなのにはさすがにキレそう。
ガンプラバトルは遊びでやってるんじゃないんだよ!
勝つ気がないんなら帰ってくれ!


『フォトカノ Kiss』10日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”08-day10-20131014″]
  1. 実原氷里/Beautiful/289Pts/10日目/フリー
  2. 実原氷里/Beautiful/800Pts/10日目/フォトセッション
  3. 実原氷里/Beautiful/880Pts/10日目/フォトセッション
  4. 実原氷里/Erotic/938Pts/10日目/フォトセッション
  5. 実原氷里/Beautiful/830Pts/10日目/フォトセッション
  6. 実原氷里/Beautiful/978Pts/10日目/フォトセッション
『フォトカノ Kiss』2013年10月14日 フリー 実原氷里 階段を上っている後輩を下から黙って撮影する主人公が屑すぎてビックリした。
多分撮られた本人は気付いていないし。
だから良いのか言われるとそんなワケないじゃんねぇ。

『フォトカノ Kiss』2013年10月14日 フォトセッション 実原氷里1 随分遅くなってしまいましたが学園生活の華スクール水着撮影でございます。
実は衣装としてはそこまで好きな部類でもないです、ハイ。
嫌いなワケじゃなくて「もっと好きな衣装がいっぱいある」ということなので誤解なきよう。

『フォトカノ Kiss』2013年10月14日 フォトセッション 実原氷里2 今回唯一の Erotic 写真。
その次の写真も合わせて考えると Erotic か否かは「太ももが入っているか」というところで判断されていそう。
他の衣装だと分からないけどスクール水着だととりあえずそうっぽいです。


『フォトカノ Kiss』プールの話になったのでちょっと言うわよ

初期の頃に水泳部の室戸先輩をセーラー服のままプール脇に立たせたんですが、
『フォトカノ Kiss』2013年10月07日 フォトセッション 室戸亜岐2 これにはちゃんと私なりのこだわりがありまして。

スクール水着でプール脇に立っているのなんて普通なんですよ。
体育の授業になればあの子だってこの子だってスクール水着でプール脇に立ちますよそりゃ。

でもセーラー服でプール脇に立てるってことはどういうことだ?
水泳部でしかありえないでしょうそんなシチュエーション!
その特殊性・希少性に昂ぶるワケなんですよ僕ぁ!
伝わりますかね?

そういうワケで僕は水着以外でプール脇に立っているのに興奮します。


「チェリオオメガ700 ジャングルマンブルー」を飲む

ジャングルマンブルー 「ジャングルマンX」のファンだったのでこれは飲まいでか。
炭酸飲料を 700ml にしようと思う心意気やよし。

ジャングルマンブルー 中身 圧倒的綺麗さ。
まるで『R-Type』の主人公機 R-9 のキャノピーを舐めまわしているみたい。
絶対に叶わないと思っていた夢が一つ叶ったね。

しかしただ綺麗なだけで味の方はジャングルマンXから劣化しています。
ライフガードの甘みを弱くしたジャングルマンXの甘みを弱くしたのがコイツ。
「ほんのり甘い」としか表現できないぐらい甘くないです。

そら投げ売りもされるわ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲