« | »

2013年10月15日 (火)

ドッグファイト

台風のおかげでドシャ降りのラブソング

ヘッドホン越しに雨音が聞こえるぐらいジャンジャカ降りという理想的な環境。
この瞬間を待っていたんだ!
『rain』タイトル というワケで『rain』を初起動。

Chapter1 をクリアしたところまでの感想を連々。
PV を見て敵の存在を認識した時から思ってたんだけど「敵」っていらないよねこのゲーム。
パズルしたいんなら普通に街の構造が相手でいいじゃん。
ゆっくり、緻密に女の子の尻追いかけ回してーわ。
もしかしたらストーリー的に「敵」が重要な意味を持っているかもしれないのでそうだったらごめんね。
でも俺はこのゲームにもっとゆったりした世界を求めたかったです、ハイ。

ファーストインプレッションを大事にしたかっただけなのでここからは雨が降っていない日でもチョコチョコ遊んでいきます。
雨の日しかプレイしちゃいかんのか?


『ワイドナショー』2013年10月15日放送回感想

『ワイドナショー』2013年10月15日放送回 記念すべき第1回放送。
と思いきやどこかでプレ放送を1度行っているらしくちょっと着いて行けない話も出てきたり。
新番組なのに内輪だけで盛り上がるのはやめろォ!

松本人志、東野幸治、YOU の3人組が楽しい。
正直進行役のアナウンサーも要らないし LiLiCo も要らないからこの3人と専門分野のコメンテーター入れ替えでやっていこっか。
3人も絡み方が分からないのか明らか放置されてたもんね、LiLiCo。
俺だってコイツがどういう奴なのか一切知らないよ。
ビックリするぐらい誰だよお前。

痛いニュース(ノ∀`) : 松本人志 「アニメの吹き替えを芸能人がやる映画あるでしょ。あれはいかんなぁ…」 – ライブドアブログ
松ちゃんのこの発言がネット界隈でもちょっとだけ話題になったり。
これからも目が離せへんでこの番組。


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』ガチャガチャガチャガチャ!

気になるあの子との距離を近づけるためにモノモノマシーンにセーブ&ロードアタックし続ける日々。
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』チャプター2 モノモノマシーン 不二咲さんが喜ぶアイテム以外は全部ゴミや!

ロードして不二咲さんが喜びそうなアイテムが出たら実際に与えてみて、反応がイマイチだったらまたロードして。
おかげでゲームが進みませへ~ん。
なんでこんな面倒くさいシステムにしちゃったんだよコンチクショウ。

でもあの子の笑顔のためならこんな手間も苦じゃありません!
ゲームクリアか不二咲さん脱落まで頑張ります!


『フォトカノ Kiss』11日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”09-day11-20131015″]
  1. 実原氷里/Erotic/866Pts/11日目/ストーリー
  2. 新見遙佳/Beautiful/817Pts/11日目/フォトセッション
  3. 新見遙佳/Erotic/800Pts/11日目/フォトセッション
  4. 新見遙佳/Beautiful/757Pts/11日目/フォトセッション
  5. 新見遙佳/Beautiful/640Pts/11日目/フォトセッション
  6. 新見遙佳/Erotic/520Pts/11日目/フォトセッション
  7. 果音/Beautiful/915Pts/11日目/ストーリー
『フォトカノ Kiss』2013年10月15日 ストーリー 実原氷里 やたらシャッターチャンスに恵まれている気がする実原さん。
みんな同じぐらいの数用意されているんだよね?
フォトセッションじゃ撮れないようなポーズで撮れてテンション上がるからみんなシャッターチャンスをくださいお願いします。

『フォトカノ Kiss』2013年10月15日 フォトセッション 新見遙佳 「校庭」と「体操服」のコンボでパシャパシャ。
靴がイイね、と思ったけど半分切ってしまう凡ミス。
ちょっと言い訳させてもらうとビューモードとファインダーモードで主人公の座標がちょっとズレちゃうのがイカンのやで。
ビューモードで動いた位置でそのままカメラ構えてくれよ。

『フォトカノ Kiss』2013年10月15日 ストーリー 果音 果音のヨガポーズを頂戴するシャッターチャンス。
お前、これはちょっと卑猥すぎるだろ。
この際下半身の珍妙なポーズはオールカットや。

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲