« | »

2013年10月16日 (水)

0/6

小散財したい

あくまで庶民的な額の範囲で散財したいんじゃあ!
もうこの勢いで新型 PS Vita を買ったろうかと思いましたが、
CM 新型 PS Vita ロクな色がねぇな新型!
どうしても選べってんなら左から2番めかなぁ。
いくら「ライト」ブルーにっつったってさすがに白色が強すぎるだろ。
灰色に至っては存在する意味すら分からないよね。

これで一気に冷静になっちゃったので特に何も買わずに帰る。
ハイ、今一台売り上げ逃した!
逃したよ!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』CPU 戦で遊ぶ

最近は Vita のゲームにかまけすぎてネット対戦の方には行けていないんですが合間に CPU 戦程度は嗜んでいます。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ν RESULT WIN フィン・ファンネル・バリア そういやほとんど触ったことなかったね、ということで今はνガンダムを練習していたり。
本当に動かしやすいだけだねコイツ。
楽しいのは間違いないんだけど勝とうと思ったら相当大変なのが CPU 相手の段階で分かります。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ν VSサザビー バズーカコンボ バズーカキャンセルのおかげでサーチ替え格闘コンボが楽なのも適当に遊びやすくて良い。
X1改とかコイツを触っちゃうとサーチ替えの忙しい機体なんかもう使う気しないね。
やる気あるのかないのかこれもう分かんねぇな。


台風一過

台風が過ぎ去った瞬間から寒くて敵いません。
病弱属性を設定されている私なのでもちろん風邪をひきました。
そんなワケで今台風が直撃している地域のみなさんもお気をつけ下さい。

なにこれ?


『フォトカノ Kiss』12日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”10-day12-20131016″]
  1. 室戸亜岐/Erotic/798Pts/12日目/フォトセッション
  2. 室戸亜岐/Beautiful/714Pts/12日目/フォトセッション
  3. 室戸亜岐/Erotic/850Pts/12日目/フォトセッション
  4. 室戸亜岐/Erotic/663Pts/12日目/フォトセッション
  5. 室戸亜岐/Beautiful/807Pts/12日目/フォトセッション
  6. 間咲ののか/Beautiful/758Pts/12日目/フォトセッション
  7. 間咲ののか/Beautiful/868Pts/12日目/フォトセッション
  8. 間咲ののか/Erotic/381Pts/12日目/フォトセッション
  9. 間咲ののか/Beautiful/726Pts/12日目/フォトセッション
  10. 間咲ののか/Erotic/874Pts/12日目/フォトセッション
『フォトカノ Kiss』2013年10月16日 フォトセッション 室戸亜岐 背の高い室戸先輩を少し見下ろした形で攻める。
表情も合わせてなかなかの破壊力に仕上がる。
冷ややかな目で見下ろされる1枚目と合わせて愉しむのが吉。

『フォトカノ Kiss』2013年10月16日 フォトセッション 室戸亜岐 太ももの間に謎のアヒルを捉えるという遊び心に満ちた1枚。
ピッチャーマウンドと足先だけを収めた4枚目とセットで足フェチ要素を強めに出してみました。
こういうコメントを残すと途端に写真家っぽくなってみんなを騙せそうな気がする。

『フォトカノ Kiss』2013年10月16日 フォトセッション 間咲ののか 恋愛レベルが上がり新しいポーズが解禁された間咲さん。
前のポーズがどんなのだったかが恐ろしいぐらいに思い出せない。
えぇ~? 前からこんなポーズじゃなかったっけ?
若年性痴呆の恐ろしさに震えろ。

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲