« | »

2013年10月17日 (木)

お前ハメただろ

続・小散財欲求

本屋で普段読まないゲーム雑誌でも買って発散してやろうと思ったんですが普通に欲しいのが見つかったので正当に欲求を発散させる。
ファミ通と僕 2000-2002 『ファミ通と僕 2000-2002』
伊集院光がファミ通で連載しているコラムのまとめ本。
『1998-2000』もあったけど今日はどうしても『Halo』コラムが読みたかったので続刊であるこっちを購入。
ラジオの方でも面白かったもんね、ヘイロー身内対戦の話。

そこだけ読んでの感想ですがラジオで20分も30分もしゃべっていたのを聞いていた身としては2ページのコラムじゃ短すぎます。
しかもザッと見た感じヘイローの話はその一本だけみたいだし。
俺はもっとずっと伊集院の話を聞いていたいんだよ。


『ウメハラ -To live is to game-』を買う

あと表紙を見てやっとこさ存在を思い出した『ウメハラ -To live is to game-』も買う。
ウメハラ -To live is to game- ウメハラ関連の本は読む気なかったんですがこれはどうしても読んでみたかったんです。
それは別に漫画形式だからとかじゃなくて、

この回のなるおの話が面白かったから。
該当箇所は 41:50 からだから格闘ゲーマーはそこだけでも聞いとき。
格ゲーやってる・やってた人は多分面白いんじゃないかな。

ウメ漫画の感想は気が向いたらまた明日以降にでも。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとランクマッチ出撃

遂に実戦での前ステキャンによる縄跳びを成功させる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSトールギスIII 縄跳び トールギス使いなんてねぇ!
全員鞭に甘えとるワケなんですよ!
正直なところ飛び越えても次の格闘が確定するワケじゃないんで一点読みしてまで狙う価値はありません。
その上勇気の格闘ぶっぱでもバクステメイン射撃でも普通に迎撃されますんで。

しかし相手を温まらせることはできると思うので狙いたい人は狙えばいいんじゃないですかね。
この時は相手を温まらせた後で、次は十中八九鞭を振ってくるであろう状況を作ってからの縄跳びでしたんで。
決して無根拠で一点読みしたワケじゃないんだよ。
ガンダムやってる時だけはちゃんと考えてるんだから。


『フォトカノ Kiss』15日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”11-day15-20131017″]
  1. 実原氷里/Erotic/950Pts/15日目/フォトセッション
  2. 実原氷里/Beautiful/800Pts/15日目/フォトセッション
  3. 実原氷里/Beautiful/668Pts/15日目/フォトセッション
  4. 実原氷里/Beautiful/824Pts/15日目/フォトセッション
  5. 実原氷里/Beautiful/715Pts/15日目/フォトセッション
  6. 新見遙佳/Beautiful/910Pts/15日目/下校デート
  7. 果音/Erotic/961Pts/15日目/ストーリー
『フォトカノ Kiss』2013年10月17日 フォトセッション 実原氷里 写真とは関係ないんだけど今回の撮影で私の中の Erotic と Beautiful の境界が崩れる。
1枚目が Erotic で4枚目が Beautiful だとォ!?
誰か理論的にこの現象を説明してくれろ。

話題とズレてるのにこの画像なのはこれが一番興奮するから。
エプロン紐のエロさがハンパない。
システムが評価してくれなかろうがなんだろうが、これこそが俺の心の Erotic だよ。

『フォトカノ Kiss』2013年10月17日 下校デート 新見遙佳 喫茶店でオシャレな撮影。
だからあんまりまともなシチュエーションを突きつけられたら言うことないって言ってんじゃねーか。
綺麗綺麗。

『フォトカノ Kiss』2013年10月17日 ストーリー 果音 果音のヨガシリーズでウサギのポーズ。
シャッターチャンスを貰えるのは嬉しいんだけどうさパワーも回復させてくれませんかね?
俺は残り1のうさパワーで明日をどう乗り切ればいいんだよ。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲