« | »

2013年10月18日 (金)

木の剣を甘く見てはいけない

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年10月17日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年10月17日放送回 「月亭方正ラップバトルに挑戦」回。
見ていて辛いぐらいつまらない。
そら20分ぐらいで切り上げて最後にトークコーナー入れられるわ。

青果店とガキンチョは上手くて面白かった。
というか聞いていて不快じゃなかった。
あとは方正含めてド素人ばっかりで不聞くに堪えない。
どんな人間ならこれを面白いと思えるんだろうか。


『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』週一 Co-op プレイ記

『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』VS Chef Antoine - Training Sword 今回の周回はおふざけみたいな装備で進めてるんですがボスが思っていたより全然強い。
特に Chef Antoine なんかが相手だと敵の回復量がダメージを上回っちゃって半詰み。
敵の攻撃パターンがどうとかの問題じゃない。

キャラのレベルが上がれば攻撃力も上がってネタ武器でもしばき殺せるようになるんですかね?
『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』VS Chef Antoine - Broadsword とりあえず現状ボス戦は強武器に頼らざるを得ません。

「ゾンビパラダイスアクション」なんておふざけゲーの様相を呈しておきながら結局ボス戦は真面目にやらないとダメじゃないか。
この大うそつき野郎が!


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』チャプター2クリア

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』チャプター2クリア セーブポイント
これから仲良くなっていこうと思っていたキャラクターがピンポイントで2人死んでしょんぼり。
被害者の方は私の不運でしかなかったけど犯人の方はわざと感じの良いキャラにしてたんだろうね。
なるべく万人がこういう思いをするように。
やってくれるじゃないの。

それはまぁいいんですがこれから仲良くなりたいと思うキャラがいなくて途方に暮れる。
ここまでで抜けたキャラがチャプター1のクロを覗いて全員上位キャラだったのが痛い。

こ…こんなに…こんなに悲しいのなら苦しいのなら…………愛などいらぬ!!
もう「終盤まで生き残りそうだから」という理由で仲良くなるキャラ選んでもいいかな?


『フォトカノ Kiss』16日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”12-day16-20131018″]
  1. 実原氷里/Beautiful/914Pts/16日目/ストーリー
  2. 間咲ののか/Beautiful/976Pts/16日目/ストーリー
  3. 間咲ののか/Beautiful/862Pts/16日目/ストーリー
  4. 新見遙佳/Beautiful/885Pts/16日目/ストーリー
  5. 室戸亜岐/Beautiful/769Pts/16日目/下校デート
『フォトカノ Kiss』2013年10月18日 ストーリー 実原氷里 常識人に見えてどこかぶっ飛んでる実原さんの奇行が引き起こしたシャッターチャンス。
主人公の仰る通り廊下でスクール水着という変態性がたまらない。
しかしこのタイミングで写真を撮らせてくれと頼む主人公も主人公だし、撮らせてくれる実原さんも実原さんだよ。
ド変態ばっかりだな。

『フォトカノ Kiss』2013年10月18日 ストーリー 間咲ののか 命の危機が迫った時の集中力でののかターンをスローモーション撮影。
本当はやがてくるであろう足まで入れたかったんだけど時間制限があったのでここら辺が限界。
胸元がセクシーだからこれでも別にいいんだけどさ。

『フォトカノ Kiss』2013年10月18日 ストーリー 新見遙佳 今年のフォトジェニックなんちゃらに選ばれた新見さんをテニスウェアで撮影する。
幼なじみにはなっとくもんだね。

目を瞑ったのは偶然。
っていうかそれを狙って撮れるようなスキルは持ちあわせておりません。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲