« | »

2013年10月19日 (土)

そう遠くない未来の話をしよう

アカンがな

同時に一番組しか録られへん torne 様じゃ来たる2013年10月26日の深夜を乗り切られへんがな。
『torne』番組表 2013年10月19日 『「魔法少女まどか☆マギカ」朝まで4時間SP』と『のんのんびより』のどっちかを切らなアカンがな!
どっちかを選ぶなんて俺には出来ない。

『魔法少女まどか☆マギカ』の劇場版を TSUTAYA で借りてくれば万事OKなんですが今回の騒動をそれだけで終わらせるのはもったいない。
母さん、俺 nasne 買います。
ここで今後の二番組バッティングにも対応しておくことに。

あと録画した番組を Vita で見られるということにもグッときたのでちょうどいい機会なんじゃないでしょうか。
バラエティぐらいなら姿勢を整えて観る必要もないしね。
アニメはちゃんと姿勢を整えて見てます。
偉い。


『アメトーーク!』2013年10月18日放送回感想

『アメトーーク!』2013年10月18日放送回 恒例行事の持ち込み企画プレゼン大会15。
荒削りなダイヤの原石たちを見てニンマリする企画。
でも今回の持ち込み企画は正直そんなにかな。

まぁ毎回投票しないんですけどね。
おそらく番組ホームページからというお手軽投票方法なのにも関わらず。
選ばれた企画を見て面白い面白くないを言うだけのクズ野郎だよ。


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』チャプター3開始

チャプター3での新しい展開で生き残りキャラクター達への印象がまた変わりまして。
同じ人を愛した漢として友情を育もうと思っていたキャラが死亡。
本当にこのゲームの「俺が仲良くなろうと思っているキャラ狙い撃ち機能」の精度が凄い。

あー良かったわー!
チャプター2での経験を踏まえて「そこそこ好きで、その上終盤まで残りそうなキャラ」の方を選択しといて!

……ゲームの遊び方として本当にこれでいいのか俺。
自分に正直に、その時一番仲良くなりたいキャラを選ばなくていいのかと言っている!
このゲームをプレイ中は物凄い迷いと葛藤にさらされ続けています。


『フォトカノ Kiss』17日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”13-day17-20131019″]
  1. 早倉舞衣/Beautiful/753Pts/17日目/フォトセッション
  2. 早倉舞衣/Beautiful/902Pts/17日目/フォトセッション
  3. 早倉舞衣/Beautiful/853Pts/17日目/フォトセッション
  4. 早倉舞衣/Beautiful/639Pts/17日目/フォトセッション
  5. 早倉舞衣/Beautiful/639Pts/17日目/フォトセッション
  6. 早倉舞衣/Beautiful/788Pts/17日目/ストーリー
  7. 早倉舞衣/Beautiful/919Pts/17日目/ストーリー
  8. 柚ノ木梨奈/Erotic/734Pts/17日目/フォトセッション
  9. 柚ノ木梨奈/Beautiful/796Pts/17日目/フォトセッション
  10. 柚ノ木梨奈/Erotic/674Pts/17日目/フォトセッション
  11. 柚ノ木梨奈/Erotic/873Pts/17日目/フォトセッション
  12. 柚ノ木梨奈/Erotic/703Pts/17日目/フォトセッション
  13. 室戸亜岐/Beautiful/840Pts/17日目/下校デート
『フォトカノ Kiss』2013年10月19日 フォトセッション 早倉舞衣 屋上の金網に追い詰めてイジワルしているようにしか見えない写真。
これが Beautiful だぁ!?
機械には分からんかー。

『フォトカノ Kiss』2013年10月19日 フォトセッション 柚ノ木梨奈 新しく解放されたポーズなんだけど恐ろしく写真映えしない。
結果同じ角度から距離だけを変えて3枚撮るという大失態。
撮りたい角度がないんだよこのポーズゥー。

『フォトカノ Kiss』2013年10月19日 下校デート 室戸亜岐 同じシチュエーションで二度目の撮影。
窓から光が差し込むタイミングがあるということに気付き、見事それを写真に収めることに成功する。
人は日々成長していく生き物なのです。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲