« | »

2013年10月21日 (月)

せっかくなので

『フォトカノ Kiss』19日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”15-day19-20131021″]
  1. 柚ノ木梨奈/Erotic/343Pts/19日目/フリー
  2. 新見遙佳/Erotic/887Pts/19日目/フォトセッション
  3. 新見遙佳/Beautiful/610Pts/19日目/フォトセッション
  4. 新見遙佳/Beautiful/691Pts/19日目/フォトセッション
  5. 新見遙佳/Beautiful/407Pts/19日目/フォトセッション
  6. 新見遙佳/Beautiful/731Pts/19日目/フォトセッション
  7. 新見遙佳/Beautiful/806Pts/19日目/下校デート
  8. 新見遙佳/Beautiful/946Pts/19日目/下校デート
『フォトカノ Kiss』2013年10月21日 フリー 柚ノ木梨奈 いつもの盗撮癖。
この非常階段パターンだけはガチで犯罪臭がするんですけど大丈夫なんですかね。
毎回撮った後に報告せずに一人で楽しんでるし。

『フォトカノ Kiss』2013年10月21日 フォトセッション 新見遙佳 フォトセッションに「壁にもたれかかる」ポーズが追加。
これが意外と「壁にもたれかかっている感」を出すのが難しい。
「俺壁!」って分かりやすいデザインをしてくれていたらいいんだけど食堂はただの一色塗りの柱だからなぁ。
分かった、場所が悪かったわ。

『フォトカノ Kiss』2013年10月21日 下校デート 新見遙佳 攻略度が3になったので下校デートでショッピングモールが解禁。
後ろ向きモブさんとまとめて頂戴する。
ショッピングモール解禁の暁にはネコミミ撮影イベントもついてくるみたいなので他のヒロインの時が楽しみです。
ごめん、正直新見さんにあんまり興味ないんだわ。


『フォトカノ Kiss』途中経過

ここまで全員に平等にチャンスを与えてきましたが新見さんの好感度がいち早く3になっちゃったのでここからは新見さんルート狙いで行きます。
1人だけだと1日の行動回数を使い切れないので次いで好感度の高い柚ノ木さんも一緒に攻略を進めるというゲス野郎方式で隙を生じぬ二段構え。
というワケでここからクリアまでは新見さんと柚ノ木さんの写真ばっかりになると思います。
どっちも趣味じゃない人はすまんな。

俺だって室戸先輩と実原さんの写真を思う存分撮りたいよ!
「こうなっちゃったの…こう出来ちゃったの…!」

そもそもの話このゲームのタイムリミットが分からないんだけど1ヶ月とかそんな感じなんでしょうか?
もしそうだったらやっべぇ、全然間に合わない気がしてきた。


『アメトーーク!』2013年10月11日放送回感想

『アメトーーク!』2013年10月11日放送回 そういえばこの回について語ってなかったわということで「相方どうかしてるぜ芸人2」。
どうかしてるエピソードだけで1時間の撮り高を出すのは難しかったのか、どうもしていないエピソードもチラホラ。
もっと放送出来るかどうかギリギリのレベルのどうかしてる人を呼ぼう。
言い出しっぺの私がただただ引くだけの地獄みたいな1時間になるかも知れないけど致し方なし。

ブラックマヨネーズが中心で頑張ってたけど今回は2人の喧嘩漫才も何度かスベってたね。
メンツは悪くなかったけど番組全体が調子悪かったな!
しょうがない、そんな日もあるよ。


『ムカつきCMアワード2013』2作品ノミネート

CM - ワンデーアキュビューディファイン 瞳のデザインにこだわったコンタクトレンズ「ワンデーアキュビューディファイン」
最近色んな CM で聞かれるようになった「大人可愛い」というフレーズが死ぬほど嫌いなんですがこの CM はなんと2回もほざきやがります。
わずか15秒の間でですよ。
1回だけでもモニタをパンチでぶち破りそうになるのに2回も聞かされたらもう。
別に大人でも「可愛い」は目指していいと思うんですが「大人可愛い」というフレーズの気持ち悪さだけは何とかしてくれ。
お前らお得意の新造語でなんとかしろや。

ついでにもう一つノミネート。
cm - 新型スペーシア 女性のための車、スズキの「新型スペーシア」
コンセプト通り全体的に気持ち悪いんですが画像にもしている集団で迫ってくるところが最高潮に気持ち悪い。
必要以上に群れる習性は知っているんですがここまでの人数になるとさすがに常軌を逸していてゲロ吐きそうになる。
CM で「孤高可愛い」とか「少数精鋭可愛い」いう言葉を作って流行らせよう。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲