« | »

2013年10月22日 (火)

行雲流水

『100秒博士アカデミー』2013年10月22日放送回感想

『100秒博士アカデミー』2013年10月22日放送回 『リンカーン』の後釜番組が開始。
ダウンタウンが司会を務めていますが主役は教授達。
事前に聞いていた内容通りあんまり笑ったりするような番組じゃありませんね。

まだ普及していない教授たちの研究成果が聞けるのは面白いんじゃないでしょうか。
日常会話の引き出しにでも使ったれ。
カラス避けのやつは駆除費用を全部宣伝費に回してでも国が広めた方がいいと思うよ。


『torne』の性能に震えろ

『100秒博士アカデミー』をモニタで見ていたら腰が痛くなってきたので横になって Vita で続きを見ることに。
さっき PS3 で見ていたところまで早送りするの面倒くさいなと思っていたらアラ、そこから続きが見れるじゃないですか。
今まで『torne』を使う機器が1個しかなかったから考えたこともなかったんだけど『torne』内部で再生情報を管理してくれているのね。
素晴らしいソフトウェアやないか。

今思ったけどソフトウェアとハードウェアで同じ『torne』って名前を使ってるのやめてほしいね。
どっちの話してんのか死ぬほど分かりづらいから。
こういうところがホントバカソニー。


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』チャプター3クリア

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』チャプター3 END セーブポイント
別にこのチャプターに限ったことじゃないんだけどクライマックス推理答え合わせの時の BGM が良い。
タイトル画面と同じ BGM なんだけど事件を解決した達成感が乗っかることによって全く別物のノリノリ感が味わえます。
3度ノリノリになったので間違いない。

ただクライマックス推理の絵が微妙に分かりづらいのを何とかしてほしい。
紛らわしいのは消去法で埋めていってるんだけど、もっとこう一目でバシッと解るような絵にはできなかったもんか。
思うに下の絵ピースが小さすぎるんじゃないかな。
もうちょっと大きくできないもんですかねぇ!?

そこまで大問題でもないんですがほんのちょっと気になったのでイチャモンつけさせていただきました。


『フォトカノ Kiss』22日目の思い出

[meteor_slideshow slideshow=”16-day22-20131022″]
  1. 果音/Beautiful/966Pts/19日目/ストーリー
  2. 柚ノ木梨奈/Beautiful/809Pts/22日目/フォトセッション
  3. 柚ノ木梨奈/Erotic/850Pts/22日目/フォトセッション
  4. 柚ノ木梨奈/Beautiful/900Pts/22日目/フォトセッション
  5. 柚ノ木梨奈/Beautiful/682Pts/22日目/フォトセッション
  6. 柚ノ木梨奈/Beautiful/680Pts/22日目/フォトセッション
  7. 新見遙佳/Erotic/891Pts/22日目/ストーリー
  8. 新見遙佳/Beautiful/666Pts/22日目/フォトセッション
  9. 新見遙佳/Beautiful/804Pts/22日目/フォトセッション
  10. 新見遙佳/Beautiful/741Pts/22日目/フォトセッション
  11. 新見遙佳/Beautiful/707Pts/22日目/フォトセッション
  12. 新見遙佳/Beautiful/692Pts/22日目/フォトセッション
『フォトカノ Kiss』2013年10月22日 ストーリー 果音 前日の貼り忘れ。
果音ちゃんのイベントだけやたらセクシャリティの高い近親相姦ゲームですわこれ。
近親相姦野郎共集まれー!

『フォトカノ Kiss』2013年10月22日 フォトセッション 新見遙佳1 隙間から何かが見えているということに気付いたので限界までズームしてパシャリ。
ローアングラーの銘は譲ってもらおうか。
赤白のストライプ……楳図かずお先生?

『フォトカノ Kiss』2013年10月22日 フォトセッション 新見遙佳2 さっきの画像からの冷ややかな視線での見下ろし。
俺の写真はストーリー性を楽しめ。
なんか本当にこういうことを言っている写真家がいそうで嫌。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲