« | »

2013年10月23日 (水)

デモンズウォール

今頃カップヌードルごはんを初めて食す

カップヌードルごはん 特になんとも無しに食べてこなかったんですが発売から2年も経っているという事実に震撼。
ビックリした記念に初挑戦してみることにします。

そしたらこれがただのコショウの効き過ぎたピラフ。
香辛料辛い!
味の濃いピラフが好きな人なら許せるんじゃないでしょうか。
個人的には米のしっとり感が気になりました。
どこのか知らないけど私が愛食している徳島県産の米とは大分違うなぁ。

あと色が濃い。
それこそピラフみたいな色を想像していたのに。
軽くそば飯みたいになっちゃってるよ。

ご飯物をチョチョイっと食べたい気分の時にはいいんじゃないですかね。
あと外でピラフが食べたい時。


ムカつきCMアワード2013ノミネート作品『DHC薬用Qオールインワンジェル』

CM『DHC薬用Qオールインワンジェル』 まずこの商品をバラエティ番組の合間に挿入したテレビ局に腹が立つんですがとりあえずそこは置いといて。

CM『DHC薬用Qオールインワンジェル』黄金エイジ 新型スペーシアの時にも言ったんですが女向け商品特有の固まってゾロゾロ歩くいつものアレが心の底から気持ち悪い。
生まれた瞬間から嫌いだったんですが年々その傾向は強くなっておりまして。
こう思ってるのって俺だけなの?
誰からも賛同は得られないの?
星の数ほどいるインターネットユーザーの中でひとりぼっちなの?

そして女性票は得られてるのこういう CM は。
モデル歩きを意識してんのか歩き方も気持ち悪いしさぁ!
俺は独りでも戦うからね!


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』チャプター4開始

と思ったら始めたその日にクリアしちゃう。
ここまでの話に比べて圧倒的に短い気がする。
人数が減ってきて無駄話が減ったせいかしら。
他のチャプターのプレイ時間を計っていないから短いの自体勘違いかもしれないけど。

あと前日に引き続きこのチャプターに限った話じゃないんだけどマシンガントークバトル前の発光現象が好きすぎてテンションダダ上がり(※生き残りメンツバレ注意)
これは……サイコフレームの光!?
「だから、世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!」


『フォトカノ Kiss』離れ行く熱

『フォトカノ Kiss』LiveArea 『ダンガンロンパ』熱が高まっていくのとは反対にあぁ~、俺のやる気ゲージがモリモリ減っていくぅ~。
私が思うにね、このゲームは写真が撮れすぎなんですよ。
一日それ狙いで行動しても4~5枚撮るのがやっととかにした方がよくありませんかね?

一日に平均8~9枚撮ってその中からユニークだと思うものを3枚選んで紹介しているんですがやっぱり大量に撮れるもんだから熱が篭っていない。
3枚本気で撮って「どうじゃお前ら見さらせ!」と叩きつけてやりたいワケですよ僕ぁ!
ほとばしるパッションをね!

というワケで今日のところはお休み。
「じゃあ写真を撮らなけりゃいいじゃん」なんていう意見は黙殺です。
写真を撮らなきゃ好感度が上がらないんだからプレイしていない奴はすっこんでろ!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲