« | »

2013年10月25日 (金)

蘇る俺の伝説

vsシリーズ最新作「ガンダムEXVSマキシブースト」にAGE参戦確定! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

レジェンドガンダムきたぁ!
俺もうコイツしか使わねぇ。
俺、もう、コイツしか使わねぇ!
あ、でも AGE-3 フォートレスが単体でも換装でも使えるんならそっちも使うわごめん。

特定状況下で自動発動する「EXオーバードライブ」はめんどくさそうの一言。
110機以上の対策をしないといけないのに全機体に2つずつ強力そうな技が追加されるて。
しかし「自動発動」って大丈夫なんですかね?
上手い人相手なら誘発させられて殺されかねないと思うんですが。
今考えてもしょうがないので続報を震えて待て。

レジェンドはコスト25以上でお願いします。
プロヴィデンスが20だから大丈夫だとは思うけど。
あと横格闘は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』の頃のままでお願いします。
すっげぇ気持ちいいんだアレ。


いよいよ来週が PS Vita 版『ガンダムブレイカー』発売日ということで

新PVが解禁される。
今回は『ZZ』勢の掛け合い……なんですが、ジュドーの声おかしくない!?


「あ、あのさ……発売日になったらもう一度起動してくれるかな?」のセリフが涙を誘う。
ごめんな。全パーツ集める前に飽きてやめちゃって。
ゲーム部分が面白くない『ガンダム無双』だったから。

あとモビルスーツの選出も謎だったし。
「選出が謎」っていうか機体数が少なすぎたのかな。
ここは一つオールスターをやめて世代を絞るっていうのはどうかしら。
まずは『1st』から『F91』までの機体をガッツリ出す感じで。
さすがに売れんか。


『アメトーーク!』2013年10月25日放送回感想

『アメトーーク!』2013年10月25日放送回 「コイツら中学生芸人」回。
中学生とキチガイの狭間で揺れ動く人間たちを見た。
一生ワーワー言ってるのでモニタの向こう側から見てる分にはよかった。
リアルだったら光の早さで殺し合いの喧嘩に発展してると思いますが。
これはぜひ第2回もやってほしい企画。
横で流しておく分には最高の内容だったよ。


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』ストーリーモードクリア

とりあえず一周クリアしただけ、といった感じではありますが。
だって誰とも親密度MAXになれてないんだもん。
仲良くしたいキャラしたいキャラ退場させられていく俺の気持ちがお前らに分かるか!?
本当の信頼関係も築けずに何がゲームクリアか!

通信簿埋めの話はさておいて、ここからクリア後の解禁モードに行くか『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』に行くかが悩みどころ。
うーん、解禁モードを先にやっちゃうか。
『2』に行ったら『1』を起動すること自体なくなっちゃいそうだし。
通信簿埋めは何時やろう。

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲