« | »

2013年10月28日 (月)

Unknown 芋

『ワイドナショー』2013年10月28日放送回感想

『ワイドナショー』2013年10月28日放送回 YOU アウトで武田鉄矢がイン。
だから LiLiCo を外せっつってんじゃねーか。
そもそも誰なんだよお前は。
加納典明にヌード写真を撮ってもらったってことしか分かりません。
それもこの番組から得た知識だし。

武田鉄矢世代じゃないからどんな人か全く知らないんだけどかなり面倒くさいんだねこの人。
『金八先生』も見たことないけどさぞ聖人君子的な人なんだと勝手に思い込んでいたから衝撃的でした。
勝手に印象を決め込んで失望するとか私は私で厄介にも程がありますが。

とりあえず一回芸人だけでこの番組やってみません?


「ほっこりなめらか安納芋もなか」を食す

ほっこりなめらか安納芋もなか 美味い。
美味いんだけどパッケージの写真詐欺のインパクトで全部吹っ飛びました。

アイスが白くないじゃん!
さつまいもアイスらしく真っ黄色じゃん!
色は味に関係ないんですが何を考えて嘘をついたのかを聞かせていただきたい。
俺は白いアイスが視覚的に好きなんだよ。

ふっくら安納芋餡もペースト状というかジェル状というか、とにかくグズグズだし。
「ふっくら」っつうからには芋の食感が多少なりとも楽しめると思っていたのに。
思っていたのにー!

でもアイスとしては相当美味しいです。
色々と嘘をつかれたことがショックでこんなにネガティブな感想になってしまいましたが。
そういうのが気にならない人はローソンで買って来たれ。
検索してみたところローソン限定商品っぽいので注意されたし。


『仮面ライダーオーズ』が観たい

ちょっと前に USEN で主題歌を聴いて以来『オーズ』への想いは膨らむ一方。
こんな素晴らしい曲がオープニングの番組が面白くないワケがねぇ。
というワケで『仮面ライダー龍騎』以来に平成ライダーシリーズが観たいのです。

しかし再放送はやっていないし、有料配信もやっていないという詰みっぷり。
『バンダイチャンネル』がつい最近『仮面ライダー』シリーズを何作品か扱いだしたようなのでここで配信が始まるのを待つことにします。
更新通知 RSS も登録したし後は寝て待つだけ。

『仮面ライダー』シリーズって一回見逃したらその穴を埋めるの大変なんだね。
こうなったらもう衛星放送に手を出すっきゃねぇ!


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』おまけモード二周目を遊ぶ

日本語が読めてませんでした
ホントごめんなさい。

「全員の」通信簿をコンプリートしないと誰かの親密度をMAXにしてもエンディングは発生しないんですね。
勝手にその人の通信簿だけコンプリートしとけばいいもんだと思い込んでいました。
申し訳ー!

二周目は通信簿コンプリートとレベル上げに勤しむ。
正直メチャメチャ眠い作業で、実際途中で力尽きて寝る。
さすがに一周目が頂点だったなこのモード。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲