« | »

2013年10月30日 (水)

思った程

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の新 BGM が待ち遠しくてしょうがないので

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ブリーフィングルーム プレイヤーデータ BGMエディット フォルダ選択 カスタムサウンドトラック機能を使ってひと足お先に新 BGM での戦闘を試してみる。
ちなみにBGMエディット機能の場所は [ブリーフィングルーム] – [プレイヤーデータ] – [BGMエディット] です。
なんでプレイヤーデータのところにこの機能を置いちゃったんですかね?
普通にオプションから設定できて問題ないと思うんですが。

しかし PS3 のカスタムサウンドトラック機能は本当にサウンドトラックをカスタムしてくれるんですね。
かつて Xbox360 でお世話になった時はただ単にプレイリストをダダ流しにするだけで非常にガッカリした記憶があるんですが、こっちは曲単位で差し替えてくれるので実に自然で素晴らしい。
Xbox360 でも PS3 でもダダ流しか曲差し替えかはタイトルによったらごめんなさい。
そこまで使う機能でもないんで全く詳しくないんでおま。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』カスタムサウンドトラック機能をフリーバトルで試運転

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル F91 VSストライクフリーダム 2013年10月30日 思ったよりどうでもいい!
この展開の早いゲームで BGM に集中できるのなんて精々戦闘開始から30秒。
いや、多分30秒も保ちません。

実感できたのはイントロが新鮮で気持ちいいぐらい。
試合中はキャラのセリフに集中してますしね。
戦場に4人もいたら技発動時のボイスを聞き取るのとかが超重要なんですわ。
BGM なんか無音でさえなければなんでもいいんですわー!

それでも限定版を買いますけども。


栄養大量投下中

風邪で絶賛ノックアウト中
栄養を摂取すれば後は身体が何とかしてくれるんじゃないかということで大量投下し続ける日々。
毒手が裏返った時の刃牙ぐらい飯食ってます。
うンめェ~~~~。

とりあえずもう喉と鼻さえなんとかしてくれればあとはもういいんでそこだけでも治ってください。
痛いのとか苦しいのとか嫌いやねん。


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(Vita版)』おまけモード三周目クリア

キャラクターのレベルも上がりほとんど何も考えずに1周2時間ぐらいでクリアできるようになりました。
こうなったらもう何にも面白あらへん!
一周目の興奮を返して。

今振り返ってみたけど文章からは全然興奮した様子が伝わって来ないね。
なんか平静を装って格好つけようと思っちゃったのかな!?
一周目はみんな面白いと思うんじゃないかしらこのモード。

今回は男枠から3人、女枠から2人クリアしたんですがやっぱり女枠のキャラはエンディングが露骨に贔屓されている気がしますね。
エンディングの長さが全然違うよ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲