« | »

2013年10月31日 (木)

黒歴史入り

『ガンダムブレイカー』Version:1.10 アップデート

『ガンダムブレイカー』タイトル Game Version:1.10 クロスセーブ機能のおかげでプレイ時間が表示されるようになりました。
私のプレイ時間は44時間。
よくこんなクソゲーを丸2日近く頑張ったもんだよ。

『ガンダムブレイカー』ターンエー 月光蝶 やっぱりアップデートしたところでメチャメチャつまんねぇぞこのゲーム!
PV 見てる時はあんなにワクワクしたのにね。

追加されたミッションも正直イマイチ。
「エリアレイド」のテンポの悪さは何だい?
CPU 相手にテリトリー系のルールで遊ぶとこんな悲しいことになるんだね。
これなら敵を殴り殺してるだけでいい他のルールの方がよっぽどマシだよ。


『ガンダムブレイカー』次回作での改善案を考える

世界の設定を変えよう。
「現実世界で行われているゲームの大会」というのが良くなかった。
「主人公は新しいシステムのテスターで僚機はプログラムで再現した伝説のパイロット達です」にしよう。



理想はPV第6弾で描かれた世界だよね。
ここまでちゃんとしたやりとりじゃなくていいから原作のセリフを改変したセリフで各自自由にしゃべってもらおう。
機体もPVでやってるみたいに原作搭乗機をベース機体としてカスタムしてさ。
PVの中に答えはある!

試しに今までのPVをプレイリスト再生しながら遊んでみたけどそれも長続きせず。
もうどうしようもねぇなこのゲーム。


「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」&「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」のプロモーションムービー第3弾が公開 – 4Gamer.net

『INFINITE BATTLE』が思っていたより悪くない。
一人で遊ぶ分には楽しめそうな気がするんだけど如何に。
まぁ買わないんですけども。

PV を見ていて思ったんですがいつか『ガンダムVS.』シリーズのシステムで作った『INFINITE BATTLE』がやってみたいですね。
機体がスパロボオリジナル勢の『VS.』シリーズと言いますか。
一回試しにあのシステムに落とし込むだけ落とし込んでみよっか。
対戦バランスメチャクチャでいいからさ。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年10月31日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年10月31日放送回 久しぶりの着ぐるみトークオンリー回。
相変わらず安定している。
小籔とか無理矢理ねじ込むのはやめよう。
アイツが来たのも1回だけだけど。

トークの内容は関係ないけど今回映像がやたら汚かったね。
カメラが壊れかけてるとかそういうこと?
ほんのちょっとだけ映像が乱れているように見える時もあったし。
前はこんなことなかったと思うんだけどどうなっとるのかね君ぃ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲