« | »

2013年11月01日 (金)

こじらせ系

早速『仮面ライダーオーズ』関連作品が4つ来たぁ!

と思ったら全部2時間単発モノ。
惜しい。
けどもう少しで『オーズ』本編が配信されそうな流れではあるよね。
ここ最近の更新パターンを見ていると。

配信きたら本当に観るからね俺。
生活スケジュールがメチャクチャになってもいいナリ!
その結果身体か人生かがボロボロになっても知らないナリ!


『アメトーーク!』2013年11月01日放送回感想

『アメトーーク!』2013年11月01日放送回 名前だけは知ってるけど何やってるのか全く分からない組織「ボーイスカウト」の紹介。
人生でこれに参加してた人を一人も知らないぐらいレアなんだもん。
香川県には支部が無かったのかな!

深刻なしゃべり要員不足で1時間を実質3人で回していたのが泣ける。
あと途中で実際のボーイスカウト活動に混ざったのは今回のメンツで1個班作った方がよかったんじゃないかしら。
蛸壺・伊藤尚弘なんて上位ランカーがいたんだしさ。


『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園(Vita版)』開始

『1』のおまけモードもやり尽くしたのでようやく『2』を始める。
こっちは恐ろしいまでにキャラに魅力ねぇな!
『1』のキャラ絵は現実感とフィクション感のバランス感覚が素晴らしかった。
取っ付き易いし、かと言ってつまらなくはないし。

こっちはちょっと変化球に走りすぎている感じがして正直イマイチ。
どいつもコイツもクセが強くてとっつきにくさが半端ない。
果たして俺はコイツらを愛することができるのだろうか。
何人か微塵も興味を持てない輩がいるんだけど。


『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園(Vita版)』プロローグクリア

主人公の声が絶望的に合ってない!
ネタバレが怖くて調べてないんだけどネット上でも絶対酷評の嵐でしょコイツ。
キャラクタービジュアルやテキストを見てると男らしい声以外ありえないと思うんですが俺間違ってます?

島内を移動する時に主人公が走っているモーションを見せられるのの意味が分からない。
不快って言う程のことじゃないけど……いや、不快だな!
『1』の移動モードでよかったじゃん。
『2』でもホテル内の移動はその頃のシステムだし。
「デジタルペット育成」とやらのために短縮移動もこっちで制限させられるしホンマ舐めとんのかと。
後々意味はあるんでしょうなぁ、この「デジタルペット育成」!?

あと学校を出ちゃったのは致命的だよ。
全然この世界に興味が持てないよ。
とりあえずプレイを続ける気はあるけど期待値の低さが半端ないよ今のところ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

全てにおいて同意。
だがしかし、ゲーマーさんとアスリートさんだけは認める。
完全に1のプログラマと水泳部とキャラかぶりしてるけど。

まろんさんワガママ褐色ボディ好き過ぎィ!

あ、モノミの声は大分許せるようになってきました。
最初の頃はお兄ちゃんの代わりに私がブン殴ってあげようかと思うぐらいに嫌いだったんですが。
慣れってのは恐ろしいですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲