« | »

2013年11月05日 (火)

及第点

三ツ矢ミルクサイダーを飲む

三ツ矢ミルクサイダー 炭酸飲料マニアかつ乳性飲料マニアである私的にこれはスルーできんでしょ。
両方の要素が入った最強飲料の登場やで。
販売開始日である今日を逃さず日本最速で Nom-Nom。

ミルク臭い!
味は炭酸の強いカルピスソーダ。
カルピスソーダと刺激の両方が欲しい時に。

この商品のニュースリリースを読んでいて思ったんですがこれが出る前からこういう飲み方をしてる変わり者はいたんですね。
周りに全く居なかったし聞いたこともねぇ!
でも牛乳に炭酸飲料をブチ込んでオリジナルの乳性炭酸飲料を錬成するという発想は勉強になりました。
誰か Monster でやってみて。


『ワイドナショー』2013年11月05日放送回感想

『ワイドナショー』2013年11月05日放送回 番組内容は置いといてまず疑問に思ったことをば。
どうも私が見ていない回が数回あるみたいなんですが私の録画リストを見ても1回ぐらいしか飛ばした形跡が見られない。
一応 torne を起動する度に番組検索はしているから放送されている分は全部録っていると思うんですがどうなっとるんですかねぇ!?
まぁ思ったより面白くないし全然悔しくないんですけども!
バラエティとしてはイマイチだけど見やすい聞きやすいニュース番組としては毎日やって欲しいですね。

今回の内容に関してなんですがコメンテーターは中居正広と中村アンの2人。
片方は絶対に誰か分からない人を入れなきゃならない縛りでもあるんですか?
YOU、武田鉄矢、中居正広の中から2人じゃいかんのか。


『100秒博士アカデミー』2013年11月05日放送回感想

『100秒博士アカデミー』2013年11月05日放送回 まず今回に限った話じゃないんですが「100秒プレゼン」って何の意味があるんでしょうか?
その出来不出来でスタジオ入り出来る出来ないが発生するとかなら分かるんですが、今のところ投票要素とかも無いし確定でスタジオに来て延々しゃべってますしここ要らないよね。

商品陳列博士の小細工(VMD)を知っちゃうと逆に死んでも買ってやるかよって気になりますね。
店主の好きに飾ったらいいじゃん。
理屈攻めしちゃったらすべての店が同じような陳列になっちゃうよつまんないよ。

まぁ少数派の偏屈野郎共なんかバッサリ切り捨てて素直な人相手に商売してくれたらいいんですけど!
ホンット生きにくいわー、世の中。


『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園(Vita版)』チャプター3クリア

今回の動機が衝撃的すぎてそっちに意識持って行かれすぎちゃった!
結局なんで殺しちゃったんだっけ?
別に「卒業」してここから出たいって感じでもないように思えたんですが。
まるで何も思い出せない。
次のチャプターに行く前にもう一回このチャプターやらなイカンか。

トリックは悪くなかったと思うんだけどオリジナル病気の設定は正直クソだと思いました。
ここまでに積み上げてきたキャラ設定も何も関係ないじゃんそんなの。

あと今回も私は死神力を発揮し過ぎ。
次は誰と仲良くなろう。いや、ホントに。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲