« | »

2013年11月09日 (土)

汚い泡

フロートを飲み食べしたくなったので

ドン・キホーテへ素材調達の旅へ。
当初の予定では Monster Energy に爽を浮かべようと思っていたんですがどっちも置いてなかったのであるものでなんとかするしかないのです。

ドクターペッパー&白桃パナップ 結果ドクターペッパーに白桃パナップを浮かべる羽目に。
ドクターペッパーは投げ売りされていて面白そうだったから。
白桃パナップはフロートに使えそうなのがこれしかなかったからです。

ドン・キホーテのアイスコーナーのやる気のなさにはビックリしたわ。
まさか普通のバニラアイスを置いていないとはね。
バニラアイスが安く仕入れられないなんてことある?
腐るほど出回ってるイメージなんだけど。


自作フロートを食す

味がどうのこうの言う前にまずフロートの作り方を間違ってた!
アイスを入れる順番なんかどうでもよくてただケチるためだけに上にちょっと乗せてるんだと思ったけどあれにはちゃんと理由があったのね。

先にアイスを入れちゃったら炭酸が泡立って飲めたもんじゃねぇ。
その泡もなんか真っ茶色で汚いししっかり形が残っちゃって口に入れるまで消えないし。
結果延々スプーンでドクターペッパーの泡だけをすくって食べ続けるという悲しい背中。
もう少し俺のメンタルが弱かったら手首切って冷たくなって発見されるところだったわ。

やはりお店で出てくる形にはちゃんとした理由があるのでそれに従うべきだということを今回学びました。
次にまたフロートを食べたくなった時はちゃんと成功させます。
もうしばらくはいいわ、見たくもない。


『とってもE麻雀ぷらす』が待ちきれないよ!

脱衣麻雀がしたいんじゃあ!
女の子が「嫌だけどルールだから仕方ない」ということで渋々言うことを聞いてくれるような現象が他にあるか!?
ないね!

そんな思いをしたいのならどこぞの国の王様になるか、脱衣麻雀をするかの二択。
じゃあ僕は現実的な脱衣麻雀の方を取ります。
そういった理由で脱衣麻雀がしたいんじゃあ!

「嫌々な娘を自主的に脱がせる」という行為自体に興奮するので CG のエロス要素は家庭用レベルで十分です。
というか18禁ゲームの全裸になるのってエロいか?
服を着ているところに人の人たる所以があるので全部脱いじゃったらそれはもうただの動物だよ。
ちっとも興奮しないよ。

そんな僕は『とってもE麻雀ぷらす』の発売が待ちきれません。
PS4 の圧倒的パワーを麻雀に使っちゃいかんのか?


『アメトーーク!』2013年11月08日放送回感想

『アメトーーク!』2013年11月08日放送回 「下ネタ大好き芸人」第2弾。
このシリーズはオアシズ大久保さんのためにあるようなシリーズだと言っても過言ではない。
女性の下ネタはそこまで好きじゃないんですがこの人のは別格ですわ。
街中レポート大好き。

しかしこういうのは集団の中に1人2人いるから輝くのであってみんなにこぞって下ネタで熱くなられるとこっちがどうしていいか分からなくなるね。
好きか嫌いかでいうと大好きなんですがそればっかりを集められるとちょっと。
1時間丸々やるのは正気の沙汰とは思えないのでゴールデンスペシャルの時に大久保さんの街中レポートを20分ぐらいやって終わらせよう。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲