« | »

2013年11月13日 (水)

あまり強い言葉を遣うなよ

PS Vita TV の発売を明日に控えて

深夜の宮本むなしで作戦会議。
議題は「これから俺達は何をプレイするべきなのか」。

その中で『GOD EATER 2』をやたらとプッシュされたので
『GOD EATER 2(体験版)』タイトル 帰ってから体験版をプレイしたんですがやっぱりこういう系を面白いとは思えません。
『Quest of D』がみんな殺しちまった。
面白かったらどてら猫にも買わせてマッタリふたり旅を楽しもうと思ったんですが残念です。

結局明日は PS Vita TV だけ買って帰ることになりそう。
作戦会議の意味、全く無し!


「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,初回封入特典はアーケード版未登場の「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード – 4Gamer.net

Ex-Sガンダムの武装紹介きた。
が、それよりも私が気になったのは

※パイロットは登場しません。

の文字。

リョウ・ルーツはどうなっちゃったの?
戦闘中のセリフはどうするの?
SE だけで戦うの?
それはあまりに寂しすぎるでしょう。

いくら機体性能が面白くてもやっぱり無言で戦われちゃうとテンション上がらないよ。
メイン機体にはできませんなぁ。


PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』同記事から「フルブーストミッション」についてちょっと言うわよ

また何の練習にもならないボス戦祭りが始まるかと思うとゾッとしますね。
あと敵機が3機以上出てくるミッションもな。

2on2 でシステムを作っているのに敵をいっぱい出すな!
サーチ替えが死ぬほどストレスフルなことになるから。
わざわざミッションモード専用にオプションで「一番近い敵をサーチ」とかいうボタンを設定しないといけないし。
死ね!

オンライン協力ミッションの追加は許す。
ただ知らない人とやる気はおきないので誰か手伝ってください。
このゲームだけはトロフィーを100%にしないと示しがつかんのですわ。
俺のガンダム愛を世界中に知らしめたい。


『ワイドナショー』2013年11月12日放送回感想

『ワイドナショー』2013年11月12日放送回 私は全く存在を知らなかったんですが芥川賞作家の西村賢太さんと LiLiCo リターンズ。
この番組の執拗な LiLiCo 推しは何なの?

LiLiCo をバンバン映して売り出したいのかと思いきや、編集でカットされまくってるみたいだし何がしたくて呼んでるのか全く分からん。
場を転がしているワケでもないし。

リターンズさせるんならもっと面白い人も何人かいたでしょ。
頼むからそっち呼べや。
ゴリ押しするんならそれでもいいからちゃんとゴリ押ししろ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲