« | »

2013年11月16日 (土)

飢え、渇き

私としたことが

PS Vita TV を買ってから『とってもE麻雀』をプレイしてねぇ!
大画面で楽しむ脱衣麻雀の迫力に、震えろ。

しかし脱衣要素はコンプリートしちゃってるしゃさすがにご褒美無しじゃ熱くなれない。
というワケで PS Plus のフリータイトル内で麻雀ゲームを探すことに。
お前の力を見せてみろ!

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年11月14日放送回 結果 SIMPLE1500 の『ギャル麻雀』しか無し。
ゲームアーカイブスにゃ「プロ監修」みたいな真面目に麻雀が強くなりたい人向けしかねぇー。
そういうことじゃないんだよ。

実は有料でも『萌える麻雀 もえじゃん!』ぐらいしかないという事実に、震えろ。
『雀聖学園 クロノ★マジック』のアーカイブス化を急ごう。


PS3機動戦士ガンダムEXVSフルブースト PV第1弾 – YouTube


フリーバトルに「ランダムALL」「ランダム2500」「ランダム2000」という機体選択方法を確認。
コスト1000なんか練習する気もなかったからね。
これは嬉しい調整、っていうか『NEXT PLUS』の時になかったっけこの要素?

カスタムサントラ機能がオンラインで使えるようになったみたい。
ほぼ確実に変わるのは自分だけなので限定版にも意味はあると思いたい。
もしカスタムサントラで設定した BGM が対戦中のみんなに聞こえるんなら限定版なんかいらないもんね。
一応このゲームの BGM はアレンジ収録だからそれを楽しみにするってのもあるけど。

オープニングでHi-νがスターゲイザーにフィン・ファンネル・バリアを張っているのが格好良すぎてシビれた。
このゲームにそんな技は無いというのに。
何がフィン・ファンネル・バリアだ! 夢見させるようなことするな!


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年11月14日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年11月14日放送回 GPシリーズ前作「ビックリ顔王GP」の100倍面白かった。
ケンドーコバヤシは最初から最後まで文句なしの出来。
ココリコはターゲットに若干の不安があったけど2人のテクニックでやり過ごす。
さすがはココリコ。

次回は関根勤参戦だけどこの番組だとイマイチ面白くないからなぁこの人。
パンピー共に混ざっていると際立つとかそういう性質なんじゃないかしら。
芸人達で溢れかえっている場だとそれほどでもない。


『ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~』を見る

ちょっと待って。
感想が全然まとまらないからちょっと待って。

もうそろそろルパン一味が最初から最後まで同じ方向を向いて動く話が見たいです。
ゲストキャラが味方なのとルパン一味だけなのを交互に作ろう。
毎年毎年ゲストキャラ出すのは作る方も見る方もキツいって。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲