« | »

2013年11月18日 (月)

欲望の権化

ムカつきCMアワード2013に新規ノミネート

先週の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』をもう一度見ていたんですがその時に流れたTVCM「ポルテ ケンカもスルー」篇でキレそうになる。
TVCM「ポルテ ケンカもスルー」篇 前々から大嫌いな CM だったんですが遂に怒りの臨界点を突破してしまったのでムカつきCMアワード2013にノミネートです。
母親が「ポー!」っつった時点で血管が浮き出るぐらいビキビキ来てるというのにガキンチョの連撃で俺のカルシウムがすり減るすり減る。
俺が熊なら渾身の横薙ぎ一閃でお前らの頭無くなってるぞマジで。

上記リンクから公式サイトで CM を見られるんですが Chrome だとダメっぽい。
それ以外のブラウザで見てください。
モニタを鉄拳が貫いても責任もちませんので。


ローソン「秋のリラックマフェア」終了

今回は見事マグカップを2個獲得する。
リラックママグカップ それもこれもローソンの菓子パンが美味すぎるのがいけない。
1日1個ペースで食べてたらこうなっちゃったのよ!
こうできちゃったの!
サクサクした系が特によく出来ていると思いますですハイ。

でも一人暮らしでマグカップばっかりもらっても使い道に困るのよね。
現に最初にもらった1個を今でも使っていてそれ以降にもらった3個か4個なんて箱から出してもいないし。
もういい加減別の商品でキャンペーンやってくれませんでしょうか?


『ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~』の感想について

『ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~』 なんか続きを書くみたいな流れで放置しちゃっていますがもう正直に言いますわ。
面白くなさすぎて途中から「ながら見」したんでストーリーの流れすらあやふやで語れません。
ごめんなさい!

俺が『ルパン三世』を投げるってよっぽどだよ?
周りが全員反対派になっても一人だけで戦い続けるぐらいの私がだよ?

個人的には頭領とカーミラさんが生きていたのが最高にクソだと思いました。
そのくせバナードだけはしっかり死んでるし。
カーミラさんはこの作品で一番素敵な女性キャラなんですがだからこそ引き際を弁えてほしいと言いますか。
『魁!!男塾』展開は『魁!!男塾』だから許されるんだよ。

延々文句を書き連ねることもできるんですが楽しんだ人に悪いのでここらで終了。
機会があれば今度はちゃんと最後まで向き合ってもう一度評価を下したいと思います。


麻雀したい脱がせたい

欲望の権化となった私は本編もロクにやっていないのに『マージャン★ドリームクラブ』を買いそうで理性と戦い続ける日々。
それもこれもこういうソフトが他に全く出てないのが悪いんや。
プロ監修の本格対局とか打ち方勉強ソフトみたいなのばっかりで女の子をひん剥く麻雀が全く無ぇ!
これがソニーチェックとやらの力か。

PS4 じゃもう少しゆるめていこ?
PS4 のマシンパワーを無駄遣いしてこ?

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲