« | »

2013年11月19日 (火)

バカかてめェェッ

『地球防衛軍3 PORTABLE』難易度Normal全ステージクリア (ストーム隊)

もう何周目になるか分からない『3』のストーリーモードをクリア。
『地球防衛軍3 PORTABLE』エンディング トロフィー「Normal全ステージクリア (ストーム隊)」 もしかして『4』よりこっちの方がストーリー面白くない?
『4』のストーリーソロをやったのが大分前なんでもうあんまり覚えてないんですが。
この発言は無効……ノーカウントだ!
でも通信を聞きながら遊んでたら思ったより楽しめたんだよ。

あとせっかくなので Vita TV でプレイしてみたんですが PS3 のコントローラーが死ぬほど快適。
やっぱり Vita のアナログスティックゴミだわ。
ちゃんと付いてくれていること自体がまずありがたいんですがそのことはさておいてね。


『地球防衛軍3 PORTABLE』ペイルウイング解禁

物凄いモッサリ感。
操作感じゃなくてグラフィックがね。
まるでここだけ PS2 時代に戻ったみたい。

起動時のイラストで期待が高まりすぎていたのでテンションダダ下がり。
『地球防衛軍3 PORTABLE』ゲーム起動 見てよこのほとばしるエロさを。
体つきからカラーリングから何から何まで完璧だよ。

確かにこのCGモデルの特徴を文字化すればバッチリペイルウイングなんです。
でも俺が追い求めたペイルウイングはこうじゃないんだよ!
みんなが幸せになれるやさしい嘘をついておくれよ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

以前自信満々に出して何もかもポッキリ折られたプロヴィデンス再び。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プロヴィデンス RESULT LOSE 今日はシングルポイントが下がってもいい。
そう言ったね…………

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プロヴィデンス VSHi-ν N格闘三段目 そうしたらこれがクルーゼ隊長が乗り移ったかのような大活躍。
「勝ちたい」なんて気持ちは重荷にしかならんのです。
「負けてもいい」ぐらいの軽い気持ちでいけばいつも通りのプレイができて勝てる!
野良相方さんがこの事実を知ったら「プレマ行けよ」と激怒するでしょうが。

νみたいにドラグーンちょい撒きBDキャンセルを繰り返してオーバーヒート着地を何度かしていたのは秘密。
これが2000と3000のブースト量の差かと今さら素人みたいな驚き方をしたり。
最近ファンネル機体はνとHi-νしか使ってなかったからビックリしちゃった。


今週の『ワイドナショー』を録り逃がす

『ワイドナショー』2013年11月19日放送回 割とどうでもいい感じの別番組も予約録画してたらどっちも nasne で予約しちゃってて、しかもそっちの優先度が上になっちゃってた。
わざわざ2番組録れる環境にした意味無し。
完全にアホですわコイツ。

あーあ、東国原英夫の話面白そうだったのに。
なんでこんな時に限ってこういうミスしちゃうかね俺は!

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲