« | »

2013年11月21日 (木)

カイザーウェイッ風拳!

今月の PlayStation Plus FREE PLAY が熱い

『俺の屍を越えてゆけ PSP the Best』『魔界戦記ディスガイア3 Return PlayStation Vita the Best』『CHAOS;HEAD NOAH』『スカルガールズ』ともうメチャクチャ。
『魔界戦記ディスガイア』シリーズは一度もプレイしたことがないんですがこれを機にプレイしたろうかなと思っています。
その時の気分と時間次第ですが。

そしてなんといっても極めつけは『THE KING OF FIGHTERS ’95』です。
『THE KING OF FIGHTERS '95(PS3版)』XMB 私が人生で三大やり込んだ格ゲーのうちの1つには数えられると思いますハイ。

『THE KING OF FIGHTERS '95(PS3版)』テリー VSキング パワーダンク この頃のテリーの格好良さったらよぅ!
『月刊アルカディア』でパワーダンクのここのエフェクトを見た瞬間からゾッコンですわ。
そんな感じでオッサンのノスタルジーを全開にしてチョコチョコ遊んでやろうと思います。

次は『リアルバウト餓狼伝説』の配信お願いね。
どうやら NEOGEO Station の更新は止まってるみたいだけど再始動お願い。
『リアルバウト餓狼伝説』を配信してくれたらまた止まってくれていいから。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんと定期ランクマッチ出撃

宣言通りストフリで蛮勇を奮う。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクフリーダム VSインフィニットジャスティス サブ射撃 この射撃性能!
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクフリーダム VSデスティニー 格闘前派生 この格闘性能!
やっぱりかつてのSランク機体は最高やな!
今でも両解放フルクロスさえ戦場に存在しなければ普通にSランクだとは思うんですが。

そういえば今までずっと勘違いしてたんですがBD回数自体は3000の中でも少ない方らしいです。
鬼慣性と鬼旋回で避けてるからブースト量が多く感じるだけで。
でもこのBR段数でBD回数まで多かったら着地取り放題だもんね。

あぁ面白かったけど来週も使うかは未定。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年11月21日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年11月21日放送回 「スペシャルマッチ王GP」後編。
前編より一枚も二枚も落ちるデキ。
関根とFUJIWARAのザコっぷりが半端なかった。

大トリの月亭方正だけは前編勢に引けをとらない面白さで大満足。
これは優勝も納得ですわ。
普段のヘタレキャラとのギャップで優勝を持って行った気もしますがまぁ反対意見は無いでしょう。
全会一致で優勝だよ、おめでとう。


『ダンガンロンパ1・2 Reload』をクリアし尽くす

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園(Vita版)』トロフィーコンプリート 『1』『2』共にミニゲームまで含めて完全にクリアする。
成し遂げたぜ。
ただ私の愛を世界中に知らしめたかっただけなので他は特に言うことありません。
ワシの愛を見さらせ!

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲