« | »

2013年11月23日 (土)

青い衝撃

パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラストを飲む

パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト 何が「マウンテンブラスト」なのかサッパリ分からないけど色が綺麗なので良し!
真っ青なのにベリー味という新感覚。
ブルーベリーっつったってそこまで鮮やかな青ではないよ。

どこか懐かしい味と匂いなのは同じくコカ・コーラから出ている burn ENERGY DRINK ミックスベリーフレーバーか何かの記憶でしょうか。
いや、青い方は飲んだことあるけど赤い方は飲んだことないな。
エナジードリンク系なのは間違いないんだけどなんだろうこの記憶。

今ドン・キホーテで投げ売りされていると思うのでドーンと箱買いしたれ。
そこそこ美味しいで。


『土曜プレミアム・IPPONグランプリ』2013年11月23日放送回感想

『土曜プレミアム・IPPONグランプリ』2013年11月23日放送回 予選会勝ち抜きでシャンプーハット小出水が参戦。
やりたい放題やって予選ブロックで散る。
完全にいつぞやのホリケンだこれ!

新要素「写真で一言ルーレット」は面白い。
全員に発言権が回ってくるから同じ人の連答を避けることができるし。
直前までどの写真を引くか分からないので思いつかずに苦悩する様もまた良し。

今回気になったのは笑い声エフェクトのパターンが少なすぎてずっと聞いていると不快だった点。
特に松ちゃんの解答を披露していくコーナー。
10個ぐらい解答を出したんだけど全部同じ声の笑い声入れてんの。
もうちょいごまかす工夫はしようや。

トータルで見たらイマイチな回でした。
そもそも俺大喜利あんまり好きじゃないんだわごめん。
ウドが面白かったのは嬉しい誤算。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』やる気のニトロエンジン点火

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』ジオフロントB区画 今までは1ダンジョンクリアしたらその日の分は終了にしていたんですが今日のやる気はそんなもんじゃ収まらねぇ!
というワケでやる気の限界まで飛ばす。
進められる時に進めておかないといつまたやる気が枯渇するか分からないからね。

しかしあれですね、このゲームダンジョンの長さは大したことないのにクリアする頃には1時間ぐらい経過していて鬱ですね。
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』ジオフロントB区画 VSトルゾーB だから戦闘に時間がかかりすぎだっつってんじゃねーか。
いちいちアニメーションしてくれなくていいから。
戦闘の早送りみたいなのは無いのかしら。
説明書を見る気が起きないから適当にボタンを押して探してみますわ。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』究極の選択は突然に

勢いに乗ってもう1つ進めたダンジョンでノエル曹長がパーティーに加入する。
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』星見の塔 ノエル加入 せっかくの新メンバーなのでぜひともアタックメンバーに入れてあげたいけどデフォルトの4人でチームとしては完成しちゃっていてどうしようもない。
圧倒的オフェンス力を誇るメインアタッカーのランディ、戦況を見て足りないところを手伝うロイド、回復・サポート役のエリィ、属性・全体攻撃のティオ。
うーん、誰も外せねぇ。

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』TACTICS Team-Edit ノエル どうしても外すとしたら主人公であるロイドになっちゃうのかな。
ロイドが悪いんじゃなくて周りの固有スキルが強すぎなんだよね。
ロイドの便利屋さんっぷりは惜しいけど外しちゃうかぁ!

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲