« | »

2013年11月27日 (水)

歌の様に優しい世界

「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,オンライン対応モードの詳細が明らかに。EXVSシリーズ初参戦の「ハンブラビ」など5機体も公開 – 4Gamer.net

フルブーストミッションもオンラインプレイに対応しており,オフラインプレイと違うコースがプレイできる。

衝撃の新事実。
これも含めてのミッション全クリがトロフィーに絡んでくるでしょ?
もういいよ、こんなクソモードォー。

しかし私は愛の証明のためにトロフィーコンプリートしないといけない呪いにかけられているのでなんとかしてクリアするっきゃない。
正直こんなモードを全く知らない人とやりたくはないので誰か手伝ってください!
どんな機体でもコスト合わせますから!

機体紹介は記事としての価値無しなので読む必要も無し。

「ハンブラビ」「Zガンダム」「ガンダムデュナメス」「スサノオ」「メッサーラ」という5機体の参戦が明らかになっている。

知ってるよ!
特に後ろ4機なんか前作から出てるよ。
一度作った機体を削るワケないでしょうが。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

金曜日にチャニとランクマ出撃することになったのでコソ練。
機体は前回から引き続きプロヴィデンスで。
最近お熱ですがさすがに弱すぎるのでチャニとの時は使いません。

そしたらこれが今日は平和機体ばっかりでやりたい放題させてもらう。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プロヴィデンス 優しい戦場 プレイヤーマッチやがなこんな戦場。
一応グフカスタムとラゴゥは1000の中じゃ強い方だけどそもそもSランクを除く1000自体が平和の象徴だし。

でもアレだね。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プロヴィデンス BD格闘巻き込み事故 飽きるねー、プロヴィデンスは。
格闘を狙いに行けるチャンスも少ないし地味だわー。
射撃戦を楽しみたくてしばらく使ってたんだけどまたアルケーをブッ込みたくなってきた。
俺の血が泥試合を求めている!


求む DLC 配信

そういえばワタクシ『FULL BOOST』家庭用じゃクロスボーンX3を25のサブにしてやろうかと思っていまして。
X3の対戦動画自体1回ぐらいしか見たことないんですがなんとなくで。
一周回ってトビアも好きになってきたかもしれません。

というワケで発売まで待てないので家庭用最後の DLC 配信お願いします!
『FULL BOOST』発売まであと2ヶ月しかないけど全然いいです。
俺はとにかく格闘が振りたいんだ。

DLC のもう一枠はカプル&コレンカプルとかでいいんじゃない?
X3 を使いたいだけだからなんでもいいよ。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第3章開始

これまた恐ろしいまでに気分の乗らない章で。
お祭りだけで1章丸々使うのぉ!?
このゲームのジャンルは「ストーリーRPG」らしいんだけど全然俺の心には響いてこないよ。
今のところ世界の危機とか全く無くて街の平和を守ってるだけだし。
もっと後半まで進めば何か変わってくれるんでしょうか。
俺は世界の平和が守りたいの!

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』1日目 ティオVSヨナ 冒頭の休暇イベントでヨナがノートパソコン一台の小娘にボロ負けしていて泣ける。
落ち物パズルならマシンスペックも関係ないだろうし環境にほぼ左右されないとはいえこの絵面は。
ライトゲーマーに負けるガチゲーマーみたいで何も言えねぇ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲