« | »

2013年11月29日 (金)

虎ノ門

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』チャニとランクマッチ出撃

ストフリ、Hi-ν、ストフリ、ノワールと1時間ごとに機体を変えて遊ぶ。
一つの機体をまとまった時間練習したい派なんだけど1時間ぐらいしたら別の機体で遊びたくなる飽き性でもあります。
そら上のレベルに行けねーわ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール MCS バズーカ追撃1 今日の収穫。
相方がバズーカ生当てで敵を浮かせてくれたら MCS でダウン値マックスまで追撃できます。
MCS の初弾が当たったぐらいで敵が変な吹き飛び方をして外れるのかなと思ったけどメチャメチャいいぞこれ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール MCS バズーカ追撃2 多分ダメージはカスなんだけどペシペシ感が気持ち良すぎる。

バズーカ持ちの3000機体さん、相方にノワールどうですか!?
私イチオシの25機体ですよ。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』チャプター3 4日目終了

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』チャプター3 4日目 エピローグ 前シリーズから続いてきたであろう壮大なイベントが割としょうもない感じで完結する。
こんな感じのイベントで終わっていいの?
シリーズのファンはこれで満足なのかよ!?

新規勢が知りたかった前作のすったもんだはわずか一行のテキストで片付けられて完全に置いてけぼり。
これだから続き物の RPG はいけねぇ。
新規に優しい作りにしよう。
既存ファンにくどくなろうがそんなことは、知らん!

結局誰も得しないイベントになっちゃったね。
勿体無い。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』このゲームの真理にたどり着く

セピスボーナス効果って1モーションごとに判定あるのね。
演出に違いはあれどすべての技が1回のボーナスかと思っていたんですが乱舞技を使った時のセピスのこぼれ方がすげぇ。
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』ロイド VSウイングドアント セピスボーナスタイガーチャージ これはセピスと一緒に脳汁もこぼれますわ!
タイガーチャージなら好きなところに割り込んで発動できるし稼ぎたい放題やでこれ。

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』チャプター3 3日目 ロイド EQUIP この事実に気付いたタイミングでロイドの装備も CP 特化に変更。
強いとか弱いとかはどうでもええ。
セピスボーナスをどんだけ活かせるかや。
人はどこまでも欲深い生き物。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年11月28日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年11月28日放送回 ホリケン七変化の回。
結局いつもの「そこに居る人イジり芸」で七変化としての面白みとは違う方向に走っちゃってたね。
そらスタッフにメチャクチャしたら面白いよ。
企画の趣旨とは違う方向にな!

というワケで最終獲得金額通り、感想は「微妙」。
ホリケンと仕込みメンバーの力だけで挑戦してほしかった。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲