« | »

2013年12月03日 (火)

メンチカツ派、出てこいや!

『100秒博士アカデミー』2013年12月03日放送回感想

『100秒博士アカデミー』2013年12月03日放送回 ただの洞窟紹介バラエティになってた。
迷走してんなぁオイ!
動物カメラ博士の時もそうだったけど特定の博士に入れ込むのってありなん?

秋スタートのダウンタウンの新番組がどれも壊滅的に面白くなさすぎてキレそう。
ダウンタウンの魅力が全く出せない番組形態なんだよーもうー。

今回はダチョウ博士が居てくれてよかったよね。
洞窟博士と火山博士だけだったらブチギレて次回から見るのやめてるところだったわ。
毎回スタジオでプレゼンする人は最低1人長尺で用意してくれよな。


『ワイドナショー』2013年12月03日放送回感想

『ワイドナショー』2013年12月03日放送回 だから安藤優子なんて発言力のある人間を呼んだら逆につまんないっつってんじゃねーか。
どいつもこいつも安藤さん安藤さん安藤さん安藤さん。
もう1人のゲストが LiLiCo よりもしゃべらせてもらえていなくて正直名前すらも覚えていないし。
でもこれはこの人の能力がどうこうじゃなくてこの回に呼ばれた不幸がただただ可哀想だよね。

なんか一生しゃべってる安藤優子を見てたら嫌いになってきちゃったよ。
今まで何とも思っていなかったのに。
スタッフはもうちょっと編集頑張って安藤さん以外がしゃべっているシーンを採用してほしかったね。
『FNNスーパーニュース』があるんだからもうこの人の意見とかいいじゃない。

半分ぐらい見たところで声自体聞きたくなくなったので視聴終了。
もしそこから後が過去最高に面白かったとしても見てないので分かりません。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第4章開始・ノエルリターンズ

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第4章 冒頭イベント ノエルリターンズ ノエル曹長が再び仲間に。
早速街中を連れ回してみる。
おかげで本筋が一向に進みません。

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第4章 ノエル 自宅 ぬいぐるみイベント ハー可愛い。
小イベントの度にため息しか出ないわ。
今日のプレイで本編が一ミリも進まなくても悔いはないね。
この日一日と言わずずっと一緒に行動してくれよもう。
チームのエースとして優遇するからさ。


絶対に許さない

「カレーハウスCoCo壱番屋」のコラボレーション商品「チキンカツカレードーナツ」を食す。
おいおい100円でチキンカツカレーパンが食べられる時代が来ちゃったぜオイ。
カツサンドに始まりカツを挟んだパンというのはご飯に比べて割高な印象なので非常に胸躍らせたワケですよ僕ぁ!
なんなら毎日食べてもいいですハイ!

そしたらこれが「チキンカツ風のメンチカツ」とか抜かしやがんの。
袋を見てみたら確かに商品名の下に一行で書いてあるんですよ。
それを知らずに一口かじった時の私の落胆ぶりね。

実はワタクシ、メンチカツがそこそこ苦手でして。
食べられるのは食べられるんですがあの臭いがどうしても好きになれません。
メンチカツってなんであんな独特な臭いがするの?

大体コイツがカツを名乗ること自体おこがましいよね。
この世からメンチカツというメニューを消し去ろう。
無くなって困る人なんでどうせいないでしょ?
俺会ったことないもん、メンチカツが好物なんて人。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲