« | »

2013年12月05日 (木)

別にわくわくはしないよ

バヤリース わくわくフルーツポンチを飲む

わくわくフルーツポンチ 近所のスーパーで投げ売りされていたので買ってみる。
フルーツポンチ+イチゴ味という組み合わせにいたく惹かれた次第であります。
みんなだって味の想像つかなくない?

そしたらこれが「フルーツポンチ味」というよりは「フルーツポンチの浸かっている汁味」。
給食の時に啜ったでしょ?
フルーツの缶詰に入っている汁味でもいいです。
それにいちごのほんのり酸っぱい風味を加えた感じ。
悪くねぇ。

でもやっぱりイチゴが余計な気がしないでもない。
甘いだけでよくない?


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年12月05日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年12月05日放送回 いつもの板尾持ち込み企画回なんですが今回は過去最高級に面白かった。
やればできる!
やっぱり板尾の嫁は要らなかったね。
ガキのメンバー+板尾で十分過ぎる程メンツは揃ってるんだよ。

板尾のメチャクチャなヒントを受けてのみんなの返しがどれも天才的で芸人としての力量をまざまざと見せつける内容。
これはショックを受けた芸人さんも多いんじゃないですか?
この返しができる人間が世にどれだけ居るのかと問いたい。

今までハズレ安定だった板尾企画回でこんなことをされたらもう嫁は一生休んでいてくれと願わざるを得ない。
面白いというのは時に残酷なのです。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとランクマッチ出撃

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』Hi-ν 覚醒技演出 Hi-νの覚醒技コンボを狙う場面を増やしました。
ダメージは普通のコンボから20ぐらいしか上がらないんですが、射撃によるカットを受けないというのはやはり脅威であります。
オーバーヒート着地を晒すリスクも考え方次第で、敵相方の目を味方相方からこっちに向けさせる効果が期待できるんじゃないかと。
そういう意味では体力余り気味の一落ち前か、体力全快の一落ち直後がいいと思います。
こっちのオバヒを取りに来た敵相方の着地を更に味方相方に取ってもらえたらダメージレースで完璧優位に立てますし。

敵相方がバリアを見て「こりゃあっち見てもしょうがねーわ」っつって味方相方を狙い出したらもうどうしようもねぇ。
1対1なんで自衛頑張ってください!
己がタイマンスキルを戦場に示せい!


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第4章1日目終了

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第4章1日目 ノエル離脱 地獄のように長かった1日目を終わらせる。
例によってダンジョンは短かったんですがとにかくサブクエストが多すぎた。
後に回すという手もあったんですがノエル曹長の装甲車がある内にやった方が絶対にお得なので今やるしかないのです。

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』第4章1日目 調理者選択 エリィ(普通) サブクエストで飯を量産している時に気付いたんですがエリィさんの予想外料理ができた時の反応がやたら可愛い。
「得意」「普通」なレシピから予想外ができた時の反応の落差なんか最高やな!
「苦手」からは正直それほどでもない。
元々のテンションが低いし。
俺は可愛い女の子の自信が折れる瞬間が見たいんだ。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲