« | »

2013年12月08日 (日)

怨念返し

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

今俺無性にアンカーで引っ張りたい!
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』クリアのために丸2日以上『EXVS』を封印していた反動で、それはもう物凄い勢いで引っ張りたいのです
そんなワケでストライクとノワールの2機で出撃。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSジャスティス 特殊格闘下潜り ええい、動け!
ノワール……何故動かん!!

アンカーどうのこうのの前に基本の立ち回りが怪しすぎて全然ダメ。
かわせるタイミングでの敵攻撃をステップミスでピクピクした結果直撃をもらうというのが何回かあって味方相方よりもまず俺の方がキレそうだわ!
俺の実力はこんなもんじゃないだって! 信じてよ!

ホリパッド3 PRO. 現在 PS3 はホリパッド3 PRO. でやってるんですがこれがダメなんだな、うん。
すぐコントローラーのせいにする奴と言われてもいい。
だって実際に持ってみた感じちょっとデカくて不安要素になってるんだもん。
今後ホリパッドはアクション要素の弱いゲームでしか使いません!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』因果応報

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクI.W.S.P. VSアッガイ 負け決着 このブログで何度もアッガイのことをボロクソ言っていたらアッガイ使いの怒りを買う。
七色の起き攻めでアワワアワワして精神的アドバンテージを取られた結果振り回されて死ぬ。
参りました、ホンマすんませんした。
起き攻めの対策が全く分かりません。

でもまぁこれからもアッガイはけなし続けるんですけども。
アッガイもその派生機体もそれらを好きとか言う奴もみんな大嫌いだ!


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』二周目にいかない

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』ゲームクリアデータ ロード 確認 ゲームクリア後は色々引き継いで二周目にいけるみたいなんですがここで一周目途中のデータをロード。
高レベル魔獣宝箱を挑戦もせずにスルーしてクリアしちゃったんだけどそれらを取ってからじゃないと勿体無いでしょう?
終章ボスとの戦い方は分かってるし途中からやり直してもそこまで時間はかからないのじゃないかと。

本当は結構な時間がかかるのが分かってるんです。
でも自分を騙してでも取りに行きたいんです。
二周目の間中ずっと後悔し続けるのは嫌だから。
例え10時間ぐらい持って行かれたとしても悔いはないよ。
自分の気持ちに嘘はつきたくないんだ。


『アメトーーク!』2013年12月06日放送回感想

『アメトーーク!』2013年12月06日放送回 新企画「第1回コンプレックス語ろう会」回。
一時間が長い!
『アメトーーク!』特有のワチャワチャした展開がほぼ無くてトークのみでの一時間なので体感時間が長い長い。
でもこれでいいと思います。

メンツも強力で普通の回なら誰がリーダーを張っていてもおかしくないラインナップ。
この企画を定着させようという気概が見てとれます。
他人のコンプレックスを聞く内容にそこまで興味があるワケじゃないけどどっちかと言うと確実に面白い方には入ると思うので第2回も期待してるで。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲