« | »

2013年12月09日 (月)

心のネットワーク

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSジャスティス 特殊格闘下潜り 今日もアンカーで引っ張り隊出動!
特殊格闘で相手の下を潜ったら特撮ヒーローっぽい画が撮れたので貼っつけてみる。
移動用アンカーを撃ち込むための足場みたいなのが爆発しているだけなのでノーダメージですこれ。

今日も最初はソードストライクを使っていたんですが引っ張りたい場面がなかなか来ない。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ソードストライク VSクアンタ 横格闘 横は回り込むし判定強いし、Nはもっと判定強いしで殴り合いは割となんとかなったり。
この判定力があればアンカーに頼らざるを得ない場面なんて着地取りぐらいしかないんだよなぁ。


「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,3つの形態に進化する機体「エクストリームガンダム type-レオス」が参戦 – 4Gamer.net

コイツを売り込みたい勢の圧力が半端なかったであろうエクストリームガンダム type-レオスの紹介記事。
正直どうでもいいよこんな漫画原作機体。
まぁそんなことを言いつつもエクリプスとアイオスは触ってみようと思っています。
どの形態を選んでも進化前の性能は同じなので立ち回りに個人差が出て面白そうですね。

エクリプスの

しかし、この形態になった時に自機が被弾していないことはほぼ無く、強気に立ち回ったらすぐ撃墜されてしまった!という事態を起こしかねない。

という説明文は全ての形態に当てはまると思うんですけど!?
3形態の中じゃ機動力が低いとか近接戦が弱いとかそういうことを書いてくださいよ。
何にも伝わってこねぇ。


ケンタッキーフライドチキンの CM「ジェスチャー」篇が分かっていても腹立つ

TVCM - KFC グラタンポットパイ ただね、ちょっと癪なのはサンゲツの CM と違って製作者が分かっててムカつかせにかかってるんですよ。
その思惑通りにイラッと来てるのが悔しいのです。
でもそれも致し方ない。
腹立つもんは腹立つんだもん。

どうやらそう思っているのは私だけじゃなかったみたいで実に心強い。
インターネットを介して人の心はつながるんだよなぁ。
あったけぇ……


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』続・一周目やり直し

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』白羊珠入手 高レベル魔獣宝箱のクオーツなんかを集める日々。
本編クリアに伴い攻略 Wiki も解禁したんですが、もうどう頑張っても取れない猫の餌やり報酬が強すぎて泣きギレしそう。
一周目で手に入れて引き継ぎして二周目でもう一つ手に入れれば最強の後衛陣ができたというのに。
だからある一定期間を逃すと手に入らなくなるアイテムを設定するんじゃないっつってんじゃねーかよ。
やる気が物凄く微妙な感じになっちゃうから。

対戦要素のある MMORPG じゃあるまいし、ラスボスに勝てる程度に強けりゃそれより上を目指す意味もないんだけどやはり男として生まれたからには最強を目指したいっていうか。
もう猫餌のことは忘れたふりして目を背けながら頑張りまーす。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲