« | »

2013年12月13日 (金)

Pot to think

『勇者のくせにこなまいきだ。G』DLC を買う

『勇者のくせにこなまいきだ。G』DLC Installing ツルハシ(どっぷりモード) それも、1つや2つではない……
『勇者のくせにこなまいきだ。G』DLC Installing 勇者労働枠拡張(3) 全部だ!
『勇者のくせにこなまいきだ。G』DLC Installing 魔物ボックス拡張(3) 正確にはシステム面に関わってくるやつ全部だ!
破壊神パワーとか採掘スピードアップはいいです。
そっちも良心的な価格ではあるんですが、ごめんなさい。

これで24時間遊び倒してやりますんで覚悟しとけよ。
プレイ時間無制限アイテムをこんなに安く設定したことを後悔させてやる。


「真・ガンダム無双」の初回封入特典にシナリオ「最強の赤は誰だ!?」の追加が決定 – 4Gamer.net

思いっきりガザCが映っているんですがコイツは赤ってことでいいんですかね?
ピンクか紫がいい所だと思うんですけど。
あとM1アストレイもどっちかというと白だよね。
随所に赤は散りばめているけど言う程赤い印象がないし。

他の映っている機体は許す。
許すけど

最強の称号”赤“であることを名乗るために”赤“い彗星シャア・アズナブルと”赤“い稲妻ジョニー・ライデンを打ち倒し、最強の“赤”の称号を勝ち取れ!

ボスがこの2人って微妙じゃない!?
なんだよこの追加ミッションはァー!
全っ然やりたくないんだけど!?


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」,魔法少女達の成長要素やDLCで配信される衣装の情報などが明らかに – 4Gamer.net

12月19日は『真・ガンダム無双』のことばっかり言ってますがこれもあるんやで。
情報が出無さすぎて全然ここじゃ触れてこなかったけど。
この前テレビ放送のあった劇場版はみんなもう見たかな?
僕はまだ見てません!

今回発表された DLC・追加衣装は正直どれもいりませんね。
結局普通の戦闘服が一番でおます。
水着や寝間着で戦うとかふざけてるの!?
命のやりとりやってるんだよこっちは!


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年12月12日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2013年12月12日放送回 第3回「ドライブは豆知識でGO!50!」回。
ドライブしていて目に入ったものに関する豆知識を50個挙げていくという企画。
しゃべりメインの企画でそこそこ面白い上に雑学も仕入れられるという一石二鳥な内容。
自分、即行で今回の豆知識パクっていいすか?

特にオチもなく終わったしあとはこれといって言うこと無し。
これが限界。
見ていてつまらなくはなかったよ。
なかったんだけどね。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲