« | »

2013年12月17日 (火)

Gamelife Respect

PS3「機動戦士ガンダムEXVS.FB」初回特典「Ex-Sガンダム」のプレイ動画を公開! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


ほぼ確実に前衛を張ることになるであろうコスト3000機にケルディムのメイン射撃っぽい武装を持たせるのは面白いアイデアなんじゃないでしょうか。
散々読み合った後の着地にズドンといけたら多分凄い脳汁出るよね。
ケルディムは何が何でも後衛で自由に逃げることが許されているから嫌いなのです。

あとやっぱりパイロット無しはアカンて。
パイロット居ないんなら覚醒カットインも黒塗りとか出さなくていいから。
悪足掻きはやめろ。

機体性能は面白そうだけどセリフが無くて全くテンション上がらなさそうだから多分使いません。
動きも凄い遅そうなんだけどコイツー!?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』祝!『真・ガンダム無双』明後日発売記念

全ての始まりをリスペクトしようということで 1st ガンダムを使う。
ダラダラとネット対戦しながら攻略 Wiki を読んでいたんですがジャベリンLV2に鈍足効果があるんかいな!
LV3 からだと思ってたよ。
しかも格闘コンボから繋がるとなればこれはもう練習するっきゃないでしょう!

早速フリーバトルで100本ノック。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル コンボ練習 ガンダム ジャベリンコンボ 【NN前(1hit)】を最速キャンセルで繋がるみたいなんですがそう安定するもんじゃないよ? 最速なんて。
N格闘前派生は視点変更があるんですが少なくともそれを見てからじゃまず間に合いませんでした。
これはちょっと安定させる自信ないなぁ。

というワケで存在は忘れることにしてド安定コンボで実戦行ってきまーす!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』【横>NN前>ホニャララ】コンボダメージまとめ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル コンボ練習 ガンダム NN前派生

横>NN前N:240
横>NN前≫BD格闘:243
横>NN前>BR:237
横>NN前>BZ:242
横>NN前(1hit)→JV2:252

さすがのジャベリンLV2コンボ。
鈍足効果に加えてダメージまで最大と来やがった。

でもこれダウン後に相手が寝っぱなしだったら起き上がると同時に鈍足効果きれるよね。
寝っぱなしの時間を稼げると考えると試合終盤にやっと使い道があるかどうかなレベル。
思ったより全然必要なくないこのコンボ?

まぁそれが無くてもダメージが10以上高くなるんでできるに越したことはないんですけどね!
前ステバズーカ締めだって打ち上げダウンっていうジャベリンにはない強みがあるもん。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル コンボ練習 ガンダム バズーカ締め あとカメラの角度がなんか好き。


『勇者のくせにこなまいきだ。G』勇者の一味は問答無用で皆殺しです

勇者選別法超つまんねぇ!
っていうかSレアが出なさすぎて眠い!
もう効率プレイを諦めて出会った勇者は皆殺しにしていくことにする。
今さらだけどゲームを楽しもう。
ゲームで効率なんか追い求めてもあとに残るのは虚しさだけだよ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲