« | »

2013年12月20日 (金)

微妙な報せ

真・ガンダム無双 | バンダイナムコゲームス公式サイト「DLC:ウイングガンダム ゼロ(EW版)」公開

早速 DLC のページが公開される。
やっぱりバンダイナムコなんだよなぁ。
無双系のゲームで1機体1ステージが500円というのはさすがの私も高いと言わざるを得ない。
文句を言いながらも買うんですけども。
『真・ガンダム無双』パッケージと PSN チケット10000円分 そのための PSN チケット!

あとウイングゼロ(EW版)ぐらい最初から入れといてくださいよ。
もう珍しくもなんともないじゃんこの機体。
かといってマニアックすぎる機体を出されても面白くないので中間所の良い感じの機体を出してください。


「勇者のくせにこなまいきだ。G」,クリスマス仕様の勇者が出現するように – 4Gamer.net

これは明日から開始。
待ちわびたぞ、ガンダム!

登場する勇者が合成で使いまくるレア職業なのでランキングに勝てなくても恩恵ありまくりじゃん、と思ったら

※イベント勇者を捕獲することはできません

とのこと。
1回クリアしたら二度とプレイしねぇよバーカ!
イベントを盛り上げたいんならエンジョイ勢も楽しめるような要素を入れとかなアカンで。


「ダマスカスギヤ 東京始戦」発売前に基本的な要素に触れられる体験版が本日より配信。発売に合わせてMobage版「ダマスカスギヤ」との連動企画も実施 – 4Gamer.net

PSN『ダマスカスギヤ 東京始戦 体験版』 『ダマスカスギヤ 東京始戦』に注目している勢はぜひチェックしたれ。
私もやってみたいとは思うんですが、ここからまだ新しいゲームを始める気力があるかというと決してそんなことはなく。
製品版への引き継ぎ要素もなさそうなので無理にプレイする必要はなさそうなのが救い。

宣伝しつつも私自身のやる気がモリモリなくなっているこのタイトル。
正直に言っちゃうけど多分製品版もプレイしません。
もう無理ッス!


「ガンダムビルドファイターズ」年末年始に全話無料配信決定!12月30日より配信スタート!、他 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

『ガンダムビルドファイターズ』タイトル 乗り遅れたことを悔やんでいる人へ朗報。
もちろん最新話まで追い付けるようになっているみたいです。
ガンダムファン程楽しめる作品なので我こそはと思う人は今からでも参戦したれ。

スレまとめを見ているにサンライズアニメファンもニヤマリできるようになっているみたいだけど私はサッパリ分かりません。
『勇者指令ダグオン』と申されましても。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲