« | »

2013年12月21日 (土)

俺が裁く

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』が届く

たこさまの忠告を無視して通販で買う。
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』パッケージ このタイトルはダウンロード版があるのでわざわざ1日待たないといけないパッケージ版を買う必要はなかったんですがなんかこっちを買っちゃいました。
通常版のパッケージを棚に並べるなど人生の汚点もいい所ですが今後の戒めとして並べておくことにします。
それでもやっぱり店頭で予約するクセはつきそうにないけど。
限定版にこだわるくせに面倒くさがりなんだから俺ちゃんって。

予約の面倒くさくないネット通販は発売日に届かないリスクもあるしなー。
なんて色々なことから逃げていた結果がこの通常版パッケージでございます。
ただただ無様。


『真・ガンダム無双』案の定モビルアーマーが面白くない

『真・ガンダム無双』出撃準備 サイコガンダム 技は少ないし攻撃モーションは激モッサリだしで、旧作から続くモビルアーマーへの負の印象を変えることはできませんでした。
ダッシュが早くてスイスイ移動できることだけは評価しますが。

『真・ガンダム無双』サイコガンダム 思い出はガラスの靴 バーストSP攻撃 TVCM でも今作の売りみたいに扱ってたからもう少し遊べるのを期待していたんですが残念な結果に終わってしまいました。
あんまり機敏に動かれると設定無視とかになるかもしれないけどいいじゃない!
『ガンダム無双』なんてやりたい放題やっても誰も怒んないって!

『真・ガンダム無双』サイコガンダム 演習1:エース機を倒せ 昇龍拳 あ、でも通常攻撃の中に昇龍拳モーションがあるのはスタッフ遊んだなと思いました。
なんでこんなモーションをつけようと思ったのィィィイヤッホォォォォォウ!


『真・ガンダム無双』オフィシャルモードにちょっと言うわよ

『真・ガンダム無双』メインメニュー オフィシャルモード もう 1st のストーリーモードって入れなくてよくない?
どのガンダムゲームでもストーリーモード化されているしもうそろそろ 1st のストーリーを知らない人間なんてこの世に存在しなくなってるでしょ。
もし居たとしてもそんな時代遅れ野郎は放っておけばいいんだよ。

大体ガンダムも知らないでどうやってコミュニケーション取るの?
ちゃんと周りに馴染めてますアナタ?

『真・ガンダム無双』オフィシャルモードメニュー 逆襲のシャア ヤクト・ドーガ あと『逆襲のシャア』でヤクト・ドーガ(ギュネイ機)が一枚目のイメージ画像を飾っているのに感動した。
他の作品はもちろんガンダムが一枚目なんですよ。
何枚かスクロールすれば敵機が出ることもあるんですが、敵機が一枚目なのはコイツだけ。
愛という名の贔屓を見た。

ご覧の通り今作のオフィシャルモードは収録タイトルが少ないんですが、他のタイトルを差し置いて『SEED』と『SEED DESTINY』が両方入っているのは叩かれる要因になると思いました。
またアンチ『SEED』勢にボロクソ言われちゃうよヤバいヤバい。


『勇者のくせにこなまいきだ。G』イベントステージ「サンタが魔界にやってくる」に参加しようと思った

『勇者のくせにこなまいきだ。G』イベントステージ「サンタが魔界にやってくる」 ボス勇者が強すぎて一蹴されたので諦めて見送ることにする。
何回かやれば勝てるかもしれないけどどうせランクインしないと意味なんてないんでしょ?
じゃあ俺他のステージ回すわ。

このゲームは勇者がおじゃまブロックを生み出すまでに対策を進めて対処するのが面白いんですが、終盤やイベントステージになると勇者にやり過ぎ感が出ちゃってもう面白くもなんともないね。
範囲が広すぎて準備が出来なかった時点で試合終了みたいな空気が流れていてちょっと運の要素強くなりすぎない?
STAGE6~7 で遊んでいた頃が一番幸せだった。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

>『勇者のくせにこなまいきだ。G』イベントステージ
33秒ほどで、約1000位という修羅の国でした

全然パワー貰えないんでつるはしの無駄ですね

>>たこせいぢんさん
オゥフ……
私の育ちきっていないパーティーじゃどんなに連鎖を繋げたところでランクインは無理でしょうね。
全くクソみたいなイベントだよ!

>>匿名さん
勝っても何も得られない辺りが最高につまらないですね。
次に何かするならエンジョイ勢にも嬉しいイベントを希望したいところです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲