« | »

2013年12月24日 (火)

世界の敵

試される俺達

漫喫漫玉日記 四コマ便 今日発売の玉吉サンタさんからの贈り物を買ってくる。
メリークリスマスイーブ!

とらのあな袋 ディーふらぐ! なぜか今日に限ってとらのあなの袋が『ディーふらぐ!』&『WHITE ALBUM2』のリバーシブル仕様で試される俺達。
前の地味な灰色袋でいいんですけど。

しかしとらのあな戦士の覚悟を舐められるとこっちも困るのでクリスマスイブに沸く梅田の街を臆さず隠さず闊歩する。
逆にもうしかと見さらせこの袋を!


このブログじゃ語ってなかったけど

漫喫漫玉日記 深夜便 もちろん前作の『漫喫漫玉日記 深夜便』も買っています。

いつもの作風で悪くなかったんだけどもうちょっと漫画喫茶に定住している人ならではのネタが読みたかったね。
外に出歩いている時のエピソードが多かったから結局いつもの漫玉日記なんだよ。
新しい話が読めるのはそれだけで嬉しいんだけどせっかくのシチュエーションなのに勿体無いなと思いましたですハイ。
漫画喫茶に定住するなんて経験をしたことある人間がこの世界に何人いるよ!?

範馬勇次郎だってオリバに言ってたじゃん。
持ち味を活かせって。
ホンマ勇次郎さんのお言葉はいつだって真実を射抜いてるで。


『真・ガンダム無双』戦艦パートナーが強い気がする

MA 参戦と同じく派手なだけのお飾り参戦だと思っていたら多分ガチンコレベルで強い。
『真・ガンダム無双』ビグ・ザム遊撃作戦・その1 コンビネーションバースト アークエンジェル 攻撃範囲・攻撃力共にまぁパートナー攻撃にしては文句なし。
特に攻撃範囲は MS・MA と比べると圧倒的に広くザコのお掃除と拠点の制圧に死ぬほど便利。
最近パートナーキャラは戦艦パイロットで固定されつつあります。

『真・ガンダム無双』ビグ・ザム遊撃作戦・その1 コンビネーションバースト アークエンジェル VSビグ・ザム 大きさの割にはどこでも呼べるゲーム設定なので基地施設の通路でアークエンジェルVSビグ・ザムが展開されるという無茶も。
そもそも広場の時点で無茶なのにそれが通路て。
まずビグ・ザムがそこを通ろうとするなよ。

戦艦パイロットにチームポイントを回すことが強化効率的にどうなのかは分からないけど爽快感はあるし多分早くクリアできるとは思うのでどっこいどっこいかな!
やっぱり気持ちいいのは大事だよ。


『真・ガンダム無双』DLC 第1弾の配信始まってた

PSN『真・ガンダム無双』ウイングガンダムゼロ(EW版) 25日予定だった「ウイングガンダムゼロ(EW版)」の配信が始まってました。
前倒しとはやるじゃない。
発売日前から完成してたのを別売りしたからのスピードなんだろうけどな!

『真・ガンダム無双』インフォメーション ウイングガンダムゼロ(EW版) 起動、動作確認まで完了。
抜け落ちる羽根で思う存分戦場を汚そう!

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲