« | »

2014年01月01日 (水)

戦士達の新年

2014年『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』始め

今月末には続編の家庭用が出てしまうので思う存分遊び倒しておくことにする。
というワケで年明けガンダム。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』1st VSユニコーン ダブルガッツポーズ 使用機体はやっぱり 1st ガンダム。
年の始めということで全ての始まりであるガンダムを選びますわな。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』1st ランクマッチ ネタ通信 やったぜ カスタムネタ通信にデフォルトの体力通信を返すことしか出来ずに歯がゆい思いをする。
でも4枠しかない通信をカスタムする度胸俺には無いわ。
次回作以降では斜め入力とか入れて8個のメッセージを設定できるようにしよっか。


帰省中

いつも通り地獄の高速バスでの移動。
阪急三番街乗り場の時点では過去最高に静かなメンツでいよいよ今回は穏やかな気持ちで帰れるぞと思っていました。
そんな幻想は難波乗り場で打ち砕かれるワケですが。

私の隣に乗ってきた爺さんがドギツイ風邪引いてるらしくて一生ヒューヒューコホーコホー言っていてなかなかに耳障り。
3時間隣でそれを聞かされるのが思ったより辛い。
「病気だし本人はもっと辛いんだから我慢してあげよう」という優しい想いを完全に取っ払ってこっちも内心ガンギレからの不貞寝ですよ。
さすがに文句を言う度胸はありません。
あとやっぱりちょっと可哀想だし。

「なんでよりによって俺の隣なんだよ」と神を呪いはしました。
新年1日目からゴッド・オブ・ウォー。


実家のネット環境が随分整っていた

実家のネット環境が ADSL なのに基地局から遠すぎて 20Kbps 程度しか出ないのは以前お伝えしたと思うんですが、サービス終了やら何やらで光回線になっていました。
極限進化の俺んち FULL BOOST。

無線スピード 無線でこの速度、
有線スピード 有線ならこの速度だぁー!
見てるか本州人共!?
陸続きやからなんやねんコラ!
こっちかて出るねん! スピード!

「四国の光サービスはピカラにおまかせ!」と豪語するだけはある
四国はもう Pikara に任せるよ。
信じてる。


『ワイドナショー全国版』2014年01月01日放送回感想

1日目はファミリーでダラダラ過ごすのがお正月の正しいスタイル。
なので家から出ずにダラダラとテレビを見ても良いのです。
むしろそれが正しいのです。

番組の感想なんですが面白かったですハイ。
パッと画面に映った瞬間に分かる最強のメンツでこれが1時間は勿体無い。
と思ったけど体感時間は結構長くて満足できちゃったね。
真面目なテーマでずっとしゃべってたけど全然いい。
面白かった。

それだけに大阪の方で録画設定をしてきていないのが悔やまれる。
なんならもう一回見てみたかったな。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲