« | »

2014年01月03日 (金)

陸の怖さ

お正月らしく

風景 婆さんちにご挨拶。
徳島県の山奥にあり大阪から香川に帰るのと同じぐらいの時間がかかるという地獄旅。
『Dead Island: Riptide』でダメージを負った三半規管にこれはキツい。

大体私の乗り物酔いは幼少期の婆さんちツアーで培われたものなのじゃないかと勘ぐっとるワケですよ。
ガキンチョの鍛えられていない三半規管がそれでブッ壊れちゃって今に至るのではないかと。
僕はそう思っとるワケなんですよ!

特に何も面白いことはなく終了。
途中と帰りに買い物にも寄りましたが正月セールの服ぐらいしか買ってねぇし。
もっと俺に電化製品を見せろ!


『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2014お正月スペシャル』の録画を観る

やっぱり『プレバト!!』とはぜんぜん違うわ。
こっちの方が断然面白い、気がする。

長いことやっている番組なので観飽きている人は知りませんよ?
そういう人に関してはプレバトの方が新鮮で面白いんじゃないですかねぇ!?
言う程毎年は観れてないんで僕。

ただどこぞで言われていて「確かに」と思ったんですがもう肉とワインと楽器はいいですね。
お腹いっぱい。
そろそろチェック項目を変えてやってみよ。


『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』を昨日観た

『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』 どてら猫とぶっ通しで最後まで観る日本の正月の正しいスタイル。
ここ数年てんでダメだったけど今回はそこそこ良かったんじゃないでしょうか。
1人で観るのと複数人で観るのの違いのせいかもしれませんが。

TKO木下の人形ネタを正月だけで何回か見ちゃったせいで好きになってしまいました。
いや、好きになたよ。
おのしゃべり方ええなぁ。


アフターカーニバル

『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』未公開シーン放送スペシャルなんてのを放送してるじゃない今日。
録画予約をしていないのは確実なので録画出来ているかは torne 様の気分次第。
「ガキの使い」繋がりでなんとか引っかかっといてくれ!
以前「未公開なんてのは所詮放送しないできないレベルのものなんだよ」みたいなことを言いましたが見たいものは見たいんじゃあ!

我が家には nasne 様があるので設定さえしておけば香川県からでも録画予約できたんですが面倒くさくてそんな設定してねぇ!
あと番組の存在に気付いたのが放送後なので完全に後の祭り!
もう知らん! 諦めて寝る!

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲