« | »

2014年01月04日 (土)

俺の戦場

大阪への帰還

帰りの高速バスもやっぱり乗客には恵まれず。
なぜ俺を静かに旅させてくれない!?
正月シーズンの愚民共にモラルを求めたのがそもそもの失敗な気がしないでもない。
うかれてるんじゃないよ! もうお正月は終わってるの!

最大の失敗は普段ウォークマンを使っていなさすぎて充電できていなかったこと。
あと充電ケーブルを持って帰らなかったこと。
視覚と聴覚を遮断すれば最低限の安息は保証されるというのに。

結局は自分のミスで首を絞めたんですが、なんで高速バスに乗るのにそんな対策グッズを用意しないといけないんですかね。
もう銃を持った監視員を乗せて物音一つ立てた人間から撃ち殺していこう。
わたしは一向にかまわんッッ


『とってもE麻雀』普及委員会活動報告

PS Vita『near』情報送信完了 香川の地にしっかりと刻んで参りましたよ!

PS Vita『near』人気急上昇 香川県 『とってもE麻雀』の爪痕をね!
ただ徳島県の婆さんちに行った時に PS Vita を持って行かなかったのは完全に失敗しました。
惨めな仕事だ……俺の……俺のミスだぁ!

無線LAN環境が無くてもソフトの起動さえしておけば後で情報送信した時に爪痕を残せるんですかね?
そこら辺がよく分かっていないのが何とも情けないんですが調べる気も起きない程に微妙なアプリケーションなんだからしょうがない。
これからも仕様を理解しないまま適当に布教活動に勤しみたいと思います。

そろそろアークシステムワークスから表彰されてもおかしくないんじゃないの俺?


『アメトーーク!』2013年12月30日放送回感想

『アメトーーク!』2013年12月30日放送回 無駄に長いタイトルでどう扱っていいのか分からなかったので5時間SPなのにいつも通りの日付情報で。
つまんないからこういうタイトルにするのやめた方がいいよ。
多分世界中のみんながそう思ってるよ。

やっぱり終盤の大賞系は面白いね!
エース級が揃ってゴチャゴチャし始めてからが最高だった。
っていうか大賞系以外って「スペシャル」とは言っているけど結局いつもの内容だよね。

次からは大賞系企画だけに絞って2時間SPお願いします。
あとはいつもの放送でやろう?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

『EXVS』布教活動で使ったシナンジュが楽しかったのでシナ。
一番最初のガチ機体なので感慨深かったり実はそうでもなかったり。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シナンジュ VSキュベレイ 横格闘 回り込み 序盤の射撃戦で劣勢に追い込まれても高機動モードの格闘でグチャグチャにしたらなんやかんやで追いつける!
マスターと組んで序盤ボッコボコにされてからの後半、格闘起き攻め祭りだけで逆転勝利した時は完全にクソゲーだと思いました。
相手は私達の数倍クソゲーだと思っているんでしょうが、

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シナンジュ VSν N格闘前派生 N格闘中にカット射撃が飛んできたらNサブキャンセルでデブリを当てつつ離脱しようと思ったらキャンセルポイントが分かんねぇ!
三段目まではキャンセルがかかるんですかね?
カットされやすいのは四段目以降なのでそうだとしたら微妙に使いづらい残念な結果。惜しい。

単純に格闘ボタンを連打しすぎて最後まで出ちゃってるだけな気がしないでもないんだけど結局フリーバトルで調べなかったので真相は今も闇の中。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲