« | »

2014年01月05日 (日)

力のようなもの

『ガールフレンド(仮)』のお正月 TVCM 大攻勢にやられる

実家でテレビを見ている時にバンバン流されてその度微妙な空気になった例の CM なんですが、大阪に戻って1人になった今物凄く聞きたい。
クロエ・ルメールちゃんのしゃべりがもう一度聞きたい!

トリがクロエちゃんのとミス・モノクロームのと2パターンあるんですが、
CM『ガールフレンド(仮)』ミス・モノクローム torne で録画したバラエティを見ていたらなぜかミス・モノクローム版しか流れなくてキレそう。
香川に居た時は2個順番に放送してたじゃん!
なんで大阪だと片方しか放送されないの!?
期間の問題じゃなくてちゃんと正月に放送していた番組の録画見てるよ俺?

そんなワケでクロエの声にメロンメロンなんですがゲームはやりません。
僕のゲームスケジュールは既にカツカツなのです。
あともうとっくに各所で話題になっていて完全に乗り遅れているのは優しい目で見逃してください。
まぁそらそうだわな。


真ガンダム無双で最強の機体教えてくれ : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

「最強」からは遠いと思うけど予想外に強くて嬉しかったのがレジェンドガンダム。
俺のレジェンドガンダム。
出してくれただけでも嬉しいのに妙に優遇してくれていてオレもっとウレシイみんなウレシイ。
『真・ガンダム無双』レジェンド モビルドール排除依頼 チャージ4 チャージ4の発生がもうちょっと早けりゃ完全にブッ壊れ機体だと思うんですけど。

『真・ガンダム無双』レジェンド モビルドール排除依頼 SP攻撃 特に良いと思ったのが各種SP攻撃の性能。
タイマンでもザコ戦でも使いやすい地上SP、よりタイマン向きの空中SP、そして圧倒的範囲と攻撃回数のSP攻撃2。
特にSP2なんかνとユニコーンのを完全に殺してないこれ?


『真・ガンダム無双』力のようなものを感じる!

『真・ガンダム無双』シーブック コンビネーションバースト カットイン 上の記事のレスにもあったんだけどシーブックのコンビネーションバースト発動時のボイスが完全にカバオ。

すごい力のようなものを感じる。今までにない何か熱い力のようなものを。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

どうでもよすぎることなんだけどこれを聞く度にカバオのAAを思い出してニヤリとします。
あのコピペホント好き。


ガンダムEXVSフルブーストの家庭用がそろそろ発売される訳だが : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

そういえば無印はHi-νとブルーフレームとデュナメスが最初から追加されていたんだよね。
ただ発売することが嬉しくで浮かれていたけどサービスの質下がっとるやないか!
プレイヤーナビや各種ゲージデザイン変更といった目くらましにまんまと引っかかってしまいましたわ。
年末年始で休んでいてここから発売までに追加機体が発表されると信じたい。

前作に習ってアーケードにもいない新規機体2機体追加せぇやオラ!
あとそれとは別に『MAXI BOOST』からレジェンドを DLC 配信してくださいお願いします!
追加機体は『NEXT』にいたアカツキのデータを再利用したやつで俺はいいのよ?

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲