« | »

2014年01月06日 (月)

電脳玄人

『BREAK雀BURST』運営チームから年賀メールが届く

『BREAK雀BURST』2014年年賀メール そんなのはどうでもいいから早くサービスを開始してくれ!
こんなことに労力を割いている場合かよ!
間違いなくもらった人全員がそう思ってるよ。

そして今日も全く追加情報は無く。
本当に開発進んでるのかよこれー!?
『とってもE麻雀ぷらす』配信までに頼みますよ本当に。


いつまで経ってもサービスが開始されなくて頭にきたので

『麻雀 of Walkure』始めました。
『麻雀 of Walkure』カードGET 戦乙女ナヴィ 久しぶりに「脱衣麻雀」で検索したらこんなのが引っかかるようになっていました。
時代は私の知らないところで移り変わっていくものなんだなぁ。

まだ1局遊んだだけで「ご褒美」には程遠い状態なんですが、多分これは私が求めているのと違いますね。
どうやらプレイヤーの分身か何かが女の子に「お仕置き」をする系統のようなんですが違う違う、そうじゃない。
このブログでも散々語ってきた通り「女の子が全然乗り気じゃないけどそういうルールだからということで投げやりだったり半ギレだったりで自主的に脱ぐ」のが好きなの。
分かるか? この微妙な男心が。

そう考えると『BREAK雀BURST』もダメなんですが『とってもE麻雀ぷらす』までの繋ぎとしてならなんとか頑張れそうな気がするので良し。
麻雀もずっとやってるとすぐ飽きるしね、俺。


PS Vita 用クレードルが欲しい

今までバラエティ番組も PS3 with torne で見ていたんですが、俺 PS3 でゲームしながら Vita で「ながら見」してぇ!
年末の5時間モノとかそれだけを見ていると時間なんていくらあっても足りやしないし。

というワケで早速実行に移してみたところ充電ケーブルとスピーカーケーブルが邪魔で立てられません Vita ちゃん。
スピーカーの方は本体内蔵のクソショボスピーカーを使うことで対処できるんですが充電ケーブルだけはどうにもなりません。
本体下部に穴開けちゃったせいで自立どころか立てかけることすらできず。
本体構造がホンットカス!

なのですぐさまヨドバシ.comで注文しておきました。
兵は神速を尊ぶ。
ヨドバシなんか目と鼻の先なんだから自分で買いに行けばいいんですけどね。
お正月はどうしようもなく僕を堕落させてくれました。


驚愕の事実

今日はぷらすぷらす言い過ぎて色々気になってきたのでもう一度今出ている情報を調べてみたところ驚愕の事実が判明する。
『とってもE麻雀ぷらす』って PS4 専用タイトルなのかよォ!?
PS3、Vita、PS4 で出来るもんだと思っていたのでかなりの衝撃。
ただの脱衣麻雀だよ?
どこにそんなマシンパワーを要求すると言うのかね。

配信時期によっては PS4 発売日の争奪戦に参加せざるを得ない。
今のところ PS4 でやりたいゲームがこれと『ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ』しかないのでソフトと本体が十分な数が出荷されるまでは様子見しようかと思っていたんですが。
どっちもマシンパワー全然必要そうじゃねぇ!

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲