« | »

2014年01月07日 (火)

火消しの風

ポテトチップス KFCカーネルクリスピー味を食す

ポテトチップス KFCカーネルクリスピー味 味が濃い!
百戦錬磨のこの私がそう思うぐらい濃い!
そう考えるとちょっと興味湧きません?
この私が濃いと認める濃い味だよ。

肝心の味の再現度なんですが、正直カーネルクリスピーとやらを食べた記憶がないので分かりません。
基本ケンタッキーには行かないので誰かの差し入れとかでしか食べないんですがどれがカーネルクリスピーだったのやら。
味の濃ゆ~いチップスが食べたくなったら。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

今日もシナンジュで。
完全に楽しくなってきちゃった。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シナンジュ VSケルディム 横サブ 重武装モードに関して前々から思っていたんですが射撃戦難しいよねこのモード?
武装に関してはクセのないものが揃っているし慣性ジャンプの移動距離もなかなか。
じゃあなんでこんなに戦いにくいんだろう。

その理由が今日やっと分かりました。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シナンジュ VSターンX 慣性ジャンプ被弾 コイツストフリと同じ系統だ。
ジャンプの滞空時間が長すぎて空中で被弾しちゃうタイプ。
それのおかげで結局ストフリは旋回回避を多用するようになるんだよね。

旋回回避の出来ない重武装モードシナンジュは結果立ち回りが難しい感じになるんじゃないでしょうか!
僕はそう思いました!
それが分かったところで次からどう立ち回ればいいのかは分かりません!


torne 様ご乱心?

torne HDD接続エラー 今日も楽しいテレビライフを送っていると突然 HDD 接続エラーが吐き出される。
What’s happened!?
外付け HDD が昇天したのかと思いましたが USB ケーブルを挿し直すと普通に動きました。
ビックリさせないでよねーもうー。

今回の件といい私の使っている USB ハブがしょっちゅう接続切れを起こすんですが PS3 自体がそうなんでしょうか?
どのハブを使ってもこうなるんでしょうか。
それとも私の使っているハブだけがこうなるんでしょうか。
真実を知りたい。


『麻雀 of Walkure』ブラウザゲームの洗礼を受ける

『麻雀 of Walkure』ショップ コイン セカセカと貯めたコインでノーマルガチャを5回転させる。
結果ハズレとしか言いようのないゲージデザインとアガりエフェクトか何かをもらう。
しかもたったの5回で3回ぐらいダブった気がするんですけど。
世知辛い!

今のところスタミナ性の範囲で遊ぶ分には悪くないかなと思っています。
ゲーム特有の爆運ツモみたいな現象もチラホラ見受けられますが対人戦じゃないし、それを期待して打ち筋を変えるのもまた面白い。
「普段は狙わないけどここから高め狙ったれ!」みたいな感じで。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲