« | »

2014年01月08日 (水)

正義執行

PS3「機動戦士ガンダムEXVS.FB」ジョニー・ライデン専用ザク、インフィニットジャスティス(ラクス)が無料DLCで参戦決定! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

新年一発目のビッグニュース。
無印家庭用のデュナメス、ブルーフレーム枠がこの2機のご様子。
ジョニー・ライデンザクは本気で要らないけどラクスインジャはいいんじゃないでしょうか。
25インジャと10インジャで(コスト上では)ガチチームも組めますし。

>>585 のアリオス仕様は面白いと思いましたが雑誌のキャプチャを見るにストフリはただの呼び出しアシストっぽい。
ガッカリだよ!
アリオスを更に特化させて戦闘は全部ストフリがやってくれるとかだったら本気で練習しようと思ったのに。

『真・ガンダム無双』パートナー選択 ジョニー・ライデン 『真・ガンダム無双』といい誰も得しないからここに来てのジョニー・ライデン推しはやめろ。


PS3「機動戦士ガンダム EXVS. FB」ゲージデザインをはじめとしたカスタマイズ要素の詳細を公開! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

家庭用のカスタマイズ要素の仕様と既存機体の紹介記事。
プレイヤーナビが強気の価格設定。
ミーアは買います。
あとはどうするか分かりません。

衣装はキャラとデザインと相談で。
よく使う機体でデザインが良けりゃ全然買います。

ゲージデザインはあんまり変えないんじゃないかな。
やっぱり見やすいのが一番だよ。
初回特典のプラモランナーデザインとか青色周りが見づらすぎて最悪だもん。

そんな感じで。


「BREAK雀BURST」新キャラクター情報が公開。声優のコメントも – 4Gamer.net

4キャラ追加。
シルバークロウとフィーアが良い。
が、ウィザードに使いたいキャラが固まりすぎているのはなんとかしてほしい。
ウィザード以外はギリギリカイぐらいしか使いたいのがおりませぬ。

フィーアは中身が全然好みじゃなくて衣装の一点突破で良いと申しております。
デザインもキャラ設定も全然だ!
袖や裾のフリフリも大概どうでもいいんだけどシスター帽の破壊力舐めんな。
修道服サイッキョ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

序盤にリードを取られて後半格闘戦で巻き返す展開多すぎ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シナンジュ VSマスター N格闘5段目 これは3000と組んでいたのに先落ちさせられて悔しかったので2機目のマスターにタイマン挑んでボッコボコにした時の思い出。
高起動モードの性能と俺の腕が合わさればこんな芸当だって!
横格闘の初段性能がヤバ強。

しかしシナンジュ使いの風上にも置けない立ち回りなのは間違いない。
多分バズーカを使いすぎてブースト管理がメチャクチャなせいだと思うんですけど。
コイツのバズーカだけ他機体と違う点が多くて楽しくなっちゃうのよね。
弾数とか追加入力による連射とか横入れ入力とか。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シナンジュ VSインフィニットジャスティス オーバーヒート換装コンボ 格闘に頼りすぎる余りに自然とオーバーヒート状態での換装コンボも身につきました。
ただ格闘ヒット時に換装するだけなんですがやっていて気分がいいというのが重要。
ダメージも伸びるしサブ離脱もできるので気分がいいだけのメリットじゃありませぬ。

でも俺多分この機体を使ってちゃダメなタイプなので機体変えます。
格闘に甘えてはいけない。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲