« | »

2014年01月09日 (木)

俺の怒りを感じろ

『真・ガンダム無双』DLCシナリオ配信開始

PSN『真・ガンダム無双』DLCシナリオ 配信開始予定日は明日ですがもう配信は始まっていました。
そういえばウイングゼロ(EW版)も予定日1日前配信だったような気がします。
前倒ししてくれるのはありがたいけどもっと大々的にそのことを告知してくれよな。

もちろん私は全部購入。
今日はまろんさんと遊ぶのでプレイできませんがプレイ感もまた紹介できればと思います。
もうア・バオア・クーの最終決戦はいいってー!
何回やらせる気だよー!?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』まろんさんとランクマッチ出撃

試作3号機をいきなり実戦投入してみる。
立ち回りでイマイチダメージが取れないので結局最後はプレイヤー性能勝負の虹ステ合戦に持ち込むしかない。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機 VSZ 横格闘 シナンジュが強いんじゃねぇ
俺が強いんだ!

しっかしつまんねぇなこの機体。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機 VSターンエー メガビーム砲 メガビーム砲と覚醒技以外に爽快感を感じる部分無し。
特にメイン射撃の気持よく無さがヤバい。
普通のビームライフルが撃ちたいです……


『真・ガンダム無双』未取得カードリストを作る

『真・ガンダム無双』CARDS 2014年01月08日 カイ・シデン3 まろんさんと協力プレイ中にわざわざ条件を見に行かなくていいようにパソコン側で見られるメモを作る。

Evernote『真・ガンダム無双』未取得カードリスト Evernote のチェックボックスがとにかく便利でそのショートカットキーだけまず覚えたんですが、今回の場合は達成した目標から消していった方が早いことに後で気付く。
未取得カードの数が膨大な量なので達成した条件がメモに残っていることが凄い邪魔!
今回もやっぱり地獄の作業量で半ば心が折れそうですが、見せてやるよ!
俺のガンダム愛ってやつを!


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年01月09日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年01月09日放送回 関東地区で2013年11月24日に放送された回が今頃こっちで放送される。
再放送でもないのにこのタイムラグですよ。
あまりの地域格差に愕然としました。

今回はトークオンリーで大満足な内容。
私から言うべきようなことは何もありません。
しかし終わり際に挟まれた CM。
てめーはダメだ。

TVCM『リポビタンフィール』 大正製薬リポビタンフィールの CM でそれまでの良い気分が全部吹っ飛んでモニタにパンチをめり込ませそうになる。
そのちっちゃい瓶に入った液体をストローで飲むて!
多分だけど『リポビタンフィール』にストローは付いてこなくて「この女が自分で用意した」という体での CM だよね?
いくら CM 用のキャラクターとはいえ格好つけるんもええかげんにせぇよと。
俺の目の前でもしこれを真似する女がいたら俺は、確実に、傷害事件を起こす。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲