« | »

2014年01月11日 (土)

吶喊できません!

『土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合』を観る

『土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合』 MVS全員集合回に新規参戦って要る?
THE MANZAI 優勝コンビを売り込みたかったお偉いさんがいるんでしょうが、ハッキリ言って無粋の極み。
チャンピオンオンリー大会が観たかったんだよ俺達は。

でも今回は良くも悪くも新規勢の回だったね。
村本はエピソードごとに区切って見るとそうでもないけど通しで見た時のストーリー性が面白かった。
序盤調子に乗りまくって中盤でネタ切れを起こして、それでも面白い話をした時は感動すら覚えたわ。
これが芸人の生き様か。

同じく新規勢のダイアン西澤の「クラスメイトの地味な女子」は今回一番好きな話だったし。
中川は空気。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機 VSデルタプラス Nサブ 低コストと組んで前衛を任された時のどうしようも無さが凄い。
前に出て何すんの俺?
距離詰める程不利だよねコイツのメインって。

じゃあ後衛を任せてもらえば大活躍かと言うとそうでもなく。
メインとサブをポコポコ当てているだけじゃ火力が全然足りねぇ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機 VSトールギスIII 特殊射撃 特殊射撃を当てるっきゃないんだけど事故でしか当てらんねぇ!
着地狙いで撃ってみてはいるんだけど発生があまり早くないせいかまるで当てられず。
あまり早くないどころかメッチャメチャ遅くないメガビーム砲?

課題は多く見つかりましたが答えはまるで見つからず。
しばらく使うことで何かが見つかるんでしょうかコイツ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機倍プッシュだ!

時間を開けて再びプレイ。
ホンマちょっと気を抜くとすぐプレイしたくなる魔性のゲームやでコイツは。
というワケで試作3号機を倍プッシュ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機 VSクスィー Nサブ開幕事故らせ サブ射撃はとにかく事故らせ狙いでNサブオンリー。
画像は開幕から事故らせてガン萎えさせるの図

相手起き上がり中の黄色ロックに出しても弾速が遅いおかげでちょうど無敵が切れたぐらいに飛んで行ったりして撒き方に工夫のし甲斐があります。
割とメチャクチャな撒き方しても鬱陶しいと思うよ。
ここら辺はNサブ1000本ノックで自分だけの撒き方を見つけてください。
コイツは練習するだけの価値が、ある!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機 VSクスィー Nサブメイン追撃打ち上げ Nサブが当たりそうな臭いを敏感に嗅ぎ分けてメイン射撃でキッチリ追撃すればホラ、相手はもうムキムキ。
150ぐらいしか減らんのですけどね!
ムキムキきとんか? ん?


『麻雀 of Walkure』ちゃんと続けてます

続報が無いので例によって一日で辞めちゃったと思ったでしょ?
ちゃんとやってますがな。
『麻雀 of Walkure』カードデッキ 2014年01月11日 おかげさまでデッキも少し強化されました。
いい感じのキャラが引けたのでゲーム開始時にもらった初音ミクの出来損ないみたいなキャラをリーダーから格下げ。
青を基調にしたカラーリングは良いんだけど後一つ何かが足りない。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲