« | »

2014年01月14日 (火)

もう待ちきれないよ!

「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,DLC「高機動型ザクII後期型(ジョニー・ライデン機)」「インフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)」を発売日から無料配信 – 4Gamer.net

この記事は凄いですよ。
新規機体の紹介すらがオマケときたもんだ。


公式でのコンボムービーといえばカスみたいなコンボの詰め合わせで初心者も上級者も面白くない、誰得ムービーになることが多いんですがこれは凄いですよ。
上級者だけが見て楽しい高難度魅せコンボの詰め合わせ。
初心者は自分でプレイする気をなくすんじゃないかと心配になるぐらいの忙しコンボ祭り。
こんなの実戦じゃ全く使わないんで大丈夫です。
だから興味を失わないで、お願い。

しかしこうやってみるととても無印『EXVS』からゲームスピードが落ちたとは思えませんねこのゲーム。
十分早く見えるんだけど自分でプレイすれば遅く感じるんでしょうか?
早く体験させてくれ、待ちきれないよ!


『真・ガンダム無双』無限の狩人

『真・ガンダム無双』デスサイズヘル モビルドール排除依頼 2100機撃墜 私的最効率ステージ「モビルドール排除依頼」で撃墜数稼ぎ。
しかしいちいち真面目にプレイしているのも勿体無いので動画を見ながら画面端でチャージショットを連発する超作業プレイも織り交ぜていく。
ここまでしてこのゲームのトロフィーをコンプリートする意味はあるのか?
ある!

『真・ガンダム無双』ターンX モビルドール排除依頼 チャージショット しかしチャージショットプレイは貫通属性じゃない機体、実弾兵器の機体がキツいですね。
結局誘爆で死んでくれるので撃墜数的には大きくは変わらないんですがやっぱり少しは減るし、何より見た目に気持ちよく無い。
ビームが貫通して敵がいっぱい死ぬのって気持ちいいよー。
そらキラ・ヤマトもハイマット・フルバーストなんて技を編み出すわ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』コウ・ウラキタイム終了

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機 ダブルズッコケ 2日ぐらい前には確かにあったんですよ。
どの武装でも撃った瞬間に「あ、これ当たるな」って分かった時が。
僕には……あれが動く先が、手に取るように見えるっ……!

それが今は主にメイン射撃が全く分かりません。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』試作3号機 VSストライク メイン爆風特射コンボ 爆風だけが当たって結果的に高ダメージなコンボになったりしたんですがそれは私の思い描いた絵とは全く違うワケです。
ラッキーパンチで得た勝利に何の意味があるっていうんだ!
Nサブの存在自体がラッキーパンチ武装なんだけどそれはもう逆に許せるよね。
だって狙って当てられない性能してるんだもん。


『100秒博士アカデミー』2014年01月14日放送回感想

『100秒博士アカデミー』2014年01月14日放送回 物凄く久しぶりな気がする『100秒博士アカデミー』の視聴。
随分飛んじゃったけどずっと放送してたこれ?
一応「毎週録画設定」にはしてるんだけど全然録れてなかったから放送してないもんだと思い込んでたんだけど。
視聴できないならできないで別にいいぐらいつまんないしなこの番組!

そんな今回ですが番組前の内容解説パートで「美人なでしこ博士SP」とか言い出したのでその時点で見るのやめました。
今後もこんなふざけたサブタイトルを付けるようなら俺は永久に飛ばし続けるからな。
聞いてるか? センス無しスタッフ共。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

こんなん出来たらものすごい楽しいですわ。
早くブルーデスティニーから新機体だそう!
30とは言わないからせめて25の機体オナシャス!

イフリート改の鬼ヒット数コンボは気持ち良さそうでしたね。
2人で覚えて擬似タイマン×2で気持ち良くなっちゃいますか!
なお、引き射撃で封殺されて相手だけが気持ち良くなる模様。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲