« | »

2014年01月15日 (水)

来たらいいね対話

PS3「機動戦士ガンダムEXVS.FB」MS98機バトルPVパート2が公開!SEED、00の機体が中心 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


インフィニットジャスティス(ラクス)のストフリ呼び出しが想像通りのアクションで面白み皆無。
動かす分には面白いと思うんだけど「新機体」って感じじゃないよね。
やっぱり素の戦闘力自体を落としていいからストフリ追従タイプにして欲しかったなぁ。

いっその事ストフリ呼び出しも外して『連ザ2』のインフィニットジャスティスにしよう。
もう一度あの特格コンボで悦に浸りたいんじゃよ。
そうするとラクスの意味がなくなるからパイロットも別衣装アスランにしてくれていいよ。


【ガンダムBF】新OP・EDどうだった? : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

『ガンダムビルドファイターズ』エンディング2 私も大絶賛した新エンディングはここでも大人気。
他の人が歌っていればなかなか良い曲になっていたと思うんですが。
人に楽曲を提供するだけじゃ満足できんのか?
アーティストってやつは厄介な生き物だよまったく!

オープニングは普通に絶賛でしたね。
僕も映像は最高だと思います。
曲は「そこそこ良い曲」ぐらいの評価でお願いします。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アマツ、ブッ込む!

なんか格闘ブッ込んでグチャグチャにしたくなったのでゴールドフレーム天でランクマッチに殴り込み。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドフレーム天 VSヘビーアームズ改(EW版) 特殊格闘 その格闘カス性能機体でワシのインファイトを捌けるんか? お?
久しぶりに使った割にはそこそこ動かせていると思い込めてご満悦。
運動性はコスト2000上位らしいので距離調整自体は簡単だと思いますですハイ。
援護能力の低さをどう誤魔化すかが腕の見せどころと見つけたり。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドフレーム天 VSヘビーアームズ改(EW版) 特殊格闘 ダウン値の計算をミスって特格1hit自由落下しようと思ったのに捕縛したりもしたけれど、私はげんきです。
やっぱり高速突進技は面白いなぁチクショウ。
メイン機体にする気はないけどたまに遊ぶ分には最高だよコイツ。


『真・ガンダム無双』DLC「ダブルオークアンタ+来るべき対話」配信開始

PS Store『真・ガンダム無双』DLC「ダブルオークアンタ+来るべき対話」 これ以上機体を増やしていい状況じゃないので買いません!
地獄の作業を終えた後でまだやり足りなければその時に買いますわー。
数えてないけどあと50機体以上は残ってると思うんだよね。
とても『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』発売に間に合う気がしないんだけどやるっきゃない!
どうもこうもない!

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲