« | »

2014年01月16日 (木)

たった一つの真実見抜く

PS3「機動戦士ガンダムEXVS.FB」MS98機バトルPVのパート3公開!今回は逆シャア以降の宇宙世紀作品 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


この辺りから私達直撃世代。
やはりリアルタイムに作品を見てきただけあってテンションが違います。
宇宙世紀終盤の機体はやっぱりどれも最高なんじゃあ~。

バンシィは覚醒技よりもN特殊格闘締めでよかったんじゃないですかね。
視点変更も相まって見た目に派手だしあの技。
心なしかコンボのネタ感も弱くなってるし、ラストの第4弾が今から心配でなりません。


PS Store で『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション』の予約注文が開始

PS Store Welcome 2014/01/16 Store トップの「Welcome」ページにリンクを置く SONY 社員。
有能。

PS Store で『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション』購入完了 日本で一番に購入手続きを完了。
間違いない。
後は発売日までに『真・ガンダム無双』を終わらせるだけです。
恐れも、不安も、何もない。


ガンダムEXVSFB家庭用楽しみだけどガチ勢こわい : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

ファンメールをもらうのが怖い人は >>147 の設定でフレンド以外からのメッセージを受け取らないようにしとけばいいよ。
全然知らない人からの「一緒にやりませんか?」メッセージも弾いちゃうけどそんなメールは今まで1通しかもらったことがないので弾いちゃって問題ないと思います。
悲しいなぁ。

XMB - [アカウント管理] - [プライバシー設定] 設定場所は XMB – [アカウント管理] – [プライバシー設定] から。
このゲームの人口を増やすために必死です。
発売初期なら新規勢もいっぱいいるからダイジョブダイジョブー。


『真・ガンダム無双』真の撃墜数稼ぎマップを見つける

俺間違ってた!
『真・ガンダム無双』AREA 一機当万 ザンスカール新型兵器テスト 真の撃墜数稼ぎマップは「ザンスカール新型兵器テスト」だったわ。
ここの最初のエリアから出ずに延々戦い続けるのがこのゲームの正解ではないでしょうか。
「モビルドール排除依頼」はエリアが広すぎて敵が集まってくるまでに時間がかかりすぎるということにようやく気付けました。
働け俺の脳みそ。

『真・ガンダム無双』ジム ザンスカール新型兵器テスト コンビネーションバースト デストロイ 全く育っていないジムに、これまたスキルも揃っていないような中途半端パイロットでもこのぐらいは出せます。
どの機体を使っても、それこそザクタンクでも1回の出撃でカード目標の2500機撃墜はできました。
さすがにこれで決まりだと思うんですがもしもっと効率の良いマップがあったら教えてください。
このクソ作業プレイの輪廻から一刻も早く逃れたいんです。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲