« | »

2014年01月17日 (金)

ひきつけてんかんけいれん

PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,4日連続公開PVのパート4を本日公開。「機動武闘伝Gガンダム」「新機動戦紀ガンダムW」などのMSが登場 – 4Gamer.net


ドラゴンガンダムの真・流星胡蝶剣コンボが格好良すぎてゲロ吐きそうになった。
これで突進距離がもうちょっと長けりゃ尚よかったね。
発動してすぐにヒットしちゃってるのだけが残念。

エクストリームガンダムの射撃進化とファンネル進化は使いたいと思っていたけど一気に興味なくなりました。
パイロットが気持ち悪い!
汚い声でがなるだけの格闘進化と声質がとにかく気持ち悪いファンネル進化大嫌い。
射撃進化だけはちょっと使ってやってもいいぞよ。


『真・ガンダム無双』意外な事実

『真・ガンダム無双』ケルディム ザンスカール新型兵器テスト SP攻撃 意外とエース機が撃墜数が稼ぎにくい。
というか実は機体性能はあまり関係なくて、重要なのはパイロットのバーストタイプという結論に至りました。

『真・ガンダム無双』パイロット選択 ヤザン・ゲーブル 誘爆が強化される「エースパイロット」だと撃墜数が飛躍的に伸びますわ。
敵エースとのタイマンならもっと強いバーストタイプもあると思いますが撃墜数に限っては「エースパイロット」がダントツサイッキョ!
もっといいバーストタイプがあれば教えてください。


『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-』まろんさんと遊ぶ

1人で遊んでいたまろんさんを捕まえ初めての4人プレイ。
『ダンジョンズ&ドラゴンズ Tower of Doom』ガッツポーズ アーケードから数えて多分初めての4人プレイです。
やはりこういうゲームは全ての職業を1人ずつ入れて遊びたいですね。

『ダンジョンズ&ドラゴンズ Shadow over Mystara』Game Lobby そんなワケで『Tower of Doom』を1周、『Shadow over Mystara』を1周。
これ『Tower of Doom』の方は要らねぇな!
ゲーム性が違ったんなら両方収録も嬉しかったんですが『SoM』が『ToD』の正統進化なので今後は『SoM』しかやらない可能性大。
正直『Shadow over Mystara』の単品販売で良かったね。


『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-』必殺技のヒットエフェクトがクソすぎる

こんなにイラついたのは『KOF2000』以来だわ!
『ダンジョンズ&ドラゴンズ Shadow over Mystara』必殺技ヒットエフェクト 4人もいるのに誰の必殺技がヒットしても画面全体がフラッシュするとか開発者は何考えてんの?
というかみんなはこんなにチカチカするのに何も思わないの?
『MARVEL VS. CAPCOM 3』の超必暗転エフェクトの時みたいにまた世界中でひとりぼっちか俺はァー!

『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-』Settings 一応「オプション」も覗いてみたんですがこのエフェクトをカットする設定は見当たらず。
アーケードで苦情が多ければその設定が用意されていたはずなので多分みんな何とも思ってなかったんですね。
世界中でひとりぼっち。上等。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲