« | »

2014年01月18日 (土)

無敵環境

『真・ガンダム無双』でバラエティ番組消化がはかどる

PS Vita クレードル PS3 は『真・ガンダム無双』で使用しているのでクレードルにぶっ挿した PS Vita と torne 様での視聴コンボです。

PS Vita on クレードル そしたらこれがはかどるなんてもんじゃない。
はかどり過ぎる。
本当はアニメや映画を消化したいんですが私は「ながら見」が出来ないのでバラエティ番組ぐらいしか見れないのです。

そんな快適バラエティ番組生活なんですが、
『真・ガンダム無双』セーブデータ 2014/01/18 私の無双プレイタイムが尋常じゃないことになっているのでもう録画溜めしておいた番組も全て無くなってしまいましたとさ。
100時間に行くか行かないかぐらいのところでカードはコンプリートできそうです。
またコンプリートできた時にプレイ時間公表するからね。
楽しみに待っといてください。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年01月16日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年01月16日放送回 「笑ってはいけない地球防衛軍」最後の未放送映像集。
去年も言ったと思うけど未放送は面白くなかったから未放送なんでしょ?
一所懸命考えて、ゲストも呼んで、録った映像が勿体無いのは分かる。
でも納得がいかない物はそのまま闇に伏せておくのもプロの仕事でしょう!?
飲食店だって試食してイマイチだった物は商品化しないでしょ。
そういうこと!

ローラを未放送にしてくれていたのはスタッフのやさしさだと思いました。
最近じゃもう見るだけで血管がブチギレそうになるわ。


『アメトーーク!』2014年01月10日放送回感想

『アメトーーク!』2014年01月10日放送回 こっちも年末5時間SPの延長戦。
いちいちカットした理由までセットで紹介してくれる親切設計。
じゃあ深夜でもカットしたままにしよっか。
面白くないのはいつ公開しても面白くないよ。

「出川と狩野」はこの番組のツートップだけど個人的には全く面白く感じません。出川を活かせるのはもっと別の人だと思いますですハイ。
「運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人」は普通。SPの時にやりきったんじゃないかしら。
「ハーフ芸人」はシリアス過ぎて笑いとは違う方向に行っちゃってる。宮迫なんかもらい泣きしちゃってるし。お笑いライブイベントとかで再利用してるみたいだからこの番組じゃ未公開のままでよかったんじゃないかな。
「アメトーーク大賞」はまさかの時間つぶしを見せられるという衝撃の内容。でも意外にこういうのが面白かったりするので次はゴールデンSPでも流してやろう。アメトークイズフリーダーム。


『プレバト芸能界丸秘才能査定スペシャル』2014年01月12日放送回感想

『プレバト芸能界丸秘才能査定スペシャル2014年01月12日放送回 右上の音感の先生好き。
この人が出ると出ないじゃ面白さがまるで違います。
クソ真面目で媚びない感じが逆にバラエティに合っていると思います。
ローラの真反対みたいなキャラじゃないかしら。
適当言ってますけど。

今回の梅沢富美男みたいに浜ちゃんを活かせる人材が毎回1人は欲しいね。
梅沢が得意気に語るのを浜田がバッサリ切るというくだりが何回かあったけど面白いわ。
このポジションはケンドーコバヤシクラスの芸人ですら無理だったのでやはり同格に近い人がいいと思います。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲