« | »

2014年01月19日 (日)

でも僕の心の中にはありません

雪が降りまして

ほぼ南国の大阪の街にも雪が降りまして、気温が下がりまして、風邪を引きまして。
本当に雪が関係あるのかは分かりませんがとりあえず風邪は引きました。
うおおー! 鼻水止まんねぇー!

結果一日の大半を爆寝りして過ごす。
そんなワケなので『真・ガンダム無双』もほぼ進められず。
予定外の大幅ロスにワタクシ大変焦っております。

終わりは見えているんだけど終わるまでの時間はサッパリ予想できないのよねこのゲーム。
早く終わらせてゆったりとした気持ちで『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』を待ちたい所存にございます。


『真・ガンダム無双』日課の「ザンスカール新型兵器テスト」回し

『真・ガンダム無双』アリオス ザンスカール新型兵器テスト 空中SP攻撃 ガッツを振り絞り3機体ぐらいは終わらせておく。
アリオスのザコ掃討能力が高くて助かりました。
エース機はカードを貰うまでに1万機も撃墜しないといけないので1度の出撃で安定して2500機墜とせるかどうかが極めて重要なワケです。

『真・ガンダム無双』アリオス ザンスカール新型兵器テスト SP攻撃 このクソダサ二丁拳銃乱射SPが素晴らしい殲滅力を持っとるんですわ!
連射数、旋回能力共に百点満点。
1枚目の空中SP攻撃(GNニッパー)はタイマン用なのでカード目的の時は使わなくていいです。
これはこれでグリングリン回れて使いやすいんだけどね。
開発に愛されとるがなアリオス。


『イーハトヴの渚から 宮沢賢治が追い求めたドリームランド』を見る

何かの録画予約の名残で録れてしまった番組をせっかくなので見る。
『イーハトヴの渚から 宮沢賢治が追い求めたドリームランド』 ただの震災復興活動紹介番組やこれ!
宮沢賢治が岩手県出身だからここぞとばかりに撮ったんだろうね。
そんなことに名前を利用される宮沢賢治さんの気持ちを考えたことがあるの?

挙句「イーハトヴは人の心の中にこそある」という聞き飽きた便利フレーズで締め。
それが通るんならなんだってそうだよ。


『アメトーーク!』2014年01月17日放送回感想

『アメトーーク!』2014年01月17日放送回 久方ぶりの食シリーズ、らしい「しょうが芸人」回。
メンツが豪華で土肥ポン太以外はどこでもエース張れるじゃないと思ったら一列目の左から3人は食シリーズではお馴染みだそうで。
ワクワクして損したわ!

恥ずかしくなるのが分かっているのでいつも飛ばしている「憧れのシチュエーション」コーナーも今回はちゃんと見ました。
意外と頑張れるけど面白くはないね。
やっぱり飛ばす方向で間違いなさそうです。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲