« | »

2014年01月20日 (月)

加速するレコア嫌い

『真・ガンダム無双』レコアの罠

『真・ガンダム無双』モビルスーツ選択 パラス・アテネ 確認メッセージ レコアさんでパラス・アテネが使えません!
もしかしてとシロッコを試してみるもダメ。
Wikipedia によると小説版でサラも乗ったようなので更にそれを試すもダメ。
じゃあ一体誰なら乗れるっていうんですか!?

『真・ガンダム無双』パイロット選択 レコア・ロンド パイロットスーツ 答えから言うとレコアさんの衣装が問題でした。
私服だとパラス・アテネに乗れないという謎仕様。
ティターンズのパイロットスーツにしないとダメみたいです。

もしかして他の衣装を変えられるキャラ達もこんなことになっていたりするんでしょうか?
シャアなんかはどの衣装にしても、それこそクワトロとかにしても全てのシャア用機体に乗れなかったっけ?
確認していないので乗れなかったらごめんね。

絶対にこの要素はいらなかったよね。
怯えながらプレイするのは面倒なのでもう全キャラデフォルト衣装でいきまーす。


『真・ガンダム無双』百里を行く者は九十を半ばとす

『真・ガンダム無双』データベース 2014/01/20 カード収集率90%まで来ました。
しかしここからは「一機当万」に出撃できないパイロットが増えるということで大幅なペースダウンが予想されます。
「一機当万」以外で効率の良いステージを探すところから始めよう。

もしかしたらエマさん10回を先にやっちゃって「一機当万」に出られるキャラに乗せ換えた方が早いのかもしんない。
どっちが早いのか誰か答え出していてくれないかしら。
……1キャラにつき4プレイぐらい無駄になっちゃうけどエマさん10回を先にやろっか。
他の良効率ステージを探すのも面倒だし。

ここまで来たら変に悩まずに己の直感と気分に任せて突っ走っちゃった方がいいのかもしれないよ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

『真・ガンダム無双』が残り10%の区切りに到達したということで息抜きに『EXVS』をば。
アマツな気分じゃなかったのでノワールでやりたい放題することに。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSデルタプラス 覚醒技 よーしパパ、覚醒技コンボだってブチ込んじゃうぞー。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSマスター サブ片方当て 今日はゲンナリする程マスターガンダム祭りだったんですが片っ端から立ち回りで分からせてやる。
ワシの堅実な立ち回りにムキムキきとんか? お?
これはお前たちモビルファイター勢に蹂躙された初心者勢の痛みだ!


PS3「機動戦士ガンダムEXVS.FB」PV第2弾(バトルPVまとめ)が公開!/家庭用の対戦動画も見れるぞ : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


「第2弾」と聞いて最速でチェックしに行ったんですがただ過去に公開した動画を繋げただけでションボリ。
見る価値無し!

ただ最後まで見てないので途中でサプライズ要素があっても知りません。
誰か確認してもしサプライズがあれば教えてください。
さすがにこのゲームのコンボムービーは2回も見たくないなぁ。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲